Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルドッグリベンジ

こないだ作ったフルドッグガードもどき。
83.jpg
なんだか気に入らない。安いメンズシャツなのでしょうがないっちゃしょうがないのですが
84.jpg
と、いうわけでリベンジします。
これは納得のいく肌触りでした。
87.jpg
「作るのは勝手ですが僕は巻き込まないでください」
86.jpg
出来上がりはいつになることやら
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/26 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ノエルはどんぐり眼でディアナに良く似てますね

参考までに
撮影情報を見ると
Canon PowerShot SX210 ISをお使いのようですが、ISOが200固定で撮影してるため、シャッタースピードが遅すぎます。
一番下の写真は0,6秒になっています。ノエルが動いたためブレています。
時計はブレてないので手振れ補正(IS)が効いているんです。
その他の写真も手振れ補正が効いているためブレていません
手振れ補正は被写体ブレには効果はありませんので
室内ではISO感度を上げるか、ISOオートで撮影してみて下さい
もっと上手に撮れるはずです(タメシテミテネ)
[ 2012/12/27 23:44 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
ディアナちゃんに似てますかね~
なんだか嬉しいです。

わぁ!しゅっぽっぽさんのカメラ講座!とっても嬉しいです!
母の使ってないデジカメを奪ったんですけど説明書読んでもちんぷんかんぷんで使いながら覚えようとしてましたが。
なんだか受講料払わなきゃいけないぐらいわかりやすい説明です(笑)
試しにISOをオートにして撮ってみたらホントにぶれません!
コンデジならしょうがないかなって思っていたので嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
しゅっぽっぽさんに扱われてるカメラは幸せ者ですね(笑)
[ 2012/12/28 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


