Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきた

段々と寒くなってきました。
このちっこいのも布団にもぐりこむようになりました。狭い狭い。
1_20141018224938296.jpg

家の前の空き地で散策
2_201410182249514e9.jpg

ノエルの優しいキスでススキが・・・
3_20141018224951979.jpg
めきめき大きくなりこんなに(えっ)
4_20141018224950db3.jpg
っていうのは冗談で段々と葉っぱも色づいてきました(笑)
秋も気付いたら早足で通り過ぎるんですよね、きっと。

ちなみにこの2頭はロングリードでつながってます(笑)
5_20141018224950f52.jpg

んで先日、思い立ったら吉日ってことでダダダダダっと犬服を作りました。
フランネル?だったかな、まあ広告の品のひざかけなんだけども。
6_20141018225033e65.jpg
お友サルの分を作ったので

遊びついでに届けに行きました。
市内に出来たお友サルのフーロン君(4か月)
ノエルとニコルと親戚さんです。
7_20141018225038f54.jpg
あ、ちなみにニコルはノエルの甥っ子です。

で、着てもらう。はまった!良かった!
8_201410182250386ec.jpg
成長も兼ねてちょっと大きめに作りました。これで冬の間着れるかと。
相変わらずニコルとフーロン君でガウガウ遊んで(?)ました。

その夜

ノエル「・・・。」(こいつどこに座ってんだよ)
9_2014101822504265e.jpg

ノエル「・・・。」(ウザいからこっちに移動しよ)
10_20141018225042612.jpg

ニコル「よっこいしょ」
11_20141018225141e8e.jpg

ノエル「・・・。」
ニコル「チーズオイシイ」
12_20141018225141a56.jpg

ノエル「タスケテ」
13_2014101822514129c.jpg

自分で未来は切り開こう(笑)
ニコルはノエルが大好きなのです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/10/17 23:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


