Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもない奴だ…

お久しぶりです。
長かった帰省(っていうか出稼ぎ?)も残すところあと1週間くらいとなりました。
ニコルも家に来て1か月が過ぎてますますふてぶてしくなってきました。

きた次の日はこんなよちよちだったのに
1_201410161020136fe.jpg

初めてのランでは怯えるどころか
セーラちゃんに飛びかかるわ
2_2014101610201192f.jpg

またその次のランでは自分より大きいカフウ君を襲ったり
3_20141016102015610.jpg

市内にお友サルができて、遊びに行ってきたのにケンカを売り
4_20141016102018310.jpg
そんなことをしていたら

ノエルとviviの初めての共同作業(狩り)の礎となり
5_2014101610202017e.jpg
たまにやり返す(笑)
6_2014101610211992e.jpg

ノエルとviviはというと
暇さえあればランで一緒に走ってまーす!
7_201410161021182d9.jpg

このviviの顔がかわいーんだ(笑)
IMG_4488.jpg
またしばらくさよならだけどそれまでたくさん遊ぼうね!
雪の降る前に1回くらい遊びに行きたいなーーー
ちょっとだけ大きくなったニコルを見たviviの反応が気になるところ♪

最初はやられるがままのノエルも最近は教育的指導を入れるようになってきました。
なんやかんやニコルはノエルが大好きみたいです。でも耳毛を束でごっそりむしるのはやめて…(切実)
8_20141016102114c28.jpg

そんなこんなでよろしくよろしく
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/10/16 10:38 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


