Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして

ノエルに弟が出来ました。

ニコル(nicole)です。
3_201409212213308cb.jpg

負けん気が強く、ノエルたじたじですが頑張っています。
2_20140921213601b48.jpg

皆様、どうぞよろしくおねがいします。
[ 2014/09/14 21:56 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
ほぁ!?
えーっとえーっと、わからないことがいっぱいある!?
まず今は岩手?千葉?笑
ニコルくん!・・・ってことは何頭家族???爆
[ 2014/09/22 18:13 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
フフフ・・・
まだ岩手なのよ・・・w
千葉の本隊と合わせたら8頭よ・・・w
変態の域に突入いたしましたw
[ 2014/09/25 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/26 22:33 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
っつうああああ、お返事遅れましたああ!
ご無沙汰しておりますうう!

先日は行き違いでしたね~惜しかったです(笑)
犬祭り、私も参加したかった…

パパさん何にでも精力的に活動されて尊敬します!
新しい活動、私も応援してます!

ええと、帰ったら早速買いに行ってきます(笑)
また帰省した際はどうぞよろしくお願いします!
[ 2014/10/04 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


