Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランランラーーン!!

太陽がようやく本気を出し始めてきた
そんな日曜日

日曜日よりの使者を務めるカフウくん
1_20140728092314cb4.jpg
ランに来たよ!

サイト専用駐車場(笑)カメラ目線な奴がいるw
2_2014072809231805c.jpg

まわーるー
3_2014072809231854e.jpg

まわーるーよー
4_20140728092321601.jpg

かふうーはまわるー
5_201407280923214ca.jpg
今日はなんだかノリノリのカフウ君、パパさんに翻弄されてました(笑)

viviも走る!おにぎりちゃんとダダダーっと走ってました!
6_201407280924429ab.jpg

その後一雨降りました。
降り終わった後には…虹!!
大きくて見事な虹でした!きれーい!
7_201407280924435f7.jpg

その後初めてカフウ君によるボルギレを見ました(笑)
(ボルギレ→ボルゾイが訳もなく急に走り始める様子《類似→サルギレ》)
8_20140728092444f40.jpg

ん?小鹿が二頭?
9_20140728092445e4f.jpg

viviとノエルでした!走ったよー!
[広告] VPS

出会った日はこういう風に走れるなんて夢にも思ってませんでした。
嬉しいよおおおお!!!

viviブレイクタイム(笑)
10_20140728092447c22.jpg

そして帰る前にお楽しみ♪
待ち伏せノエル
11_20140728092525147.jpg

カフウ君の厄日だよ!(笑)
12_20140728092526494.jpg

シンクロー
13_20140728092529aeb.jpg

テンションがいい感じのカフウ君、今日はご自身から仕掛けてくれてました(笑)
14_201407280925300b2.jpg

楽しそうだこと!!ね、カフウ君(笑)
15_201407280925316e8.jpg

お疲れカフウ君
ボルガンハウンド(笑)
16_201407280926266a9.jpg

この後もノエルに絡まれてましたw
17_201407280926283b7.jpg

お家に帰ってご飯を食べさせて…
おや?
サイトの宿命、傷が出来てたー!
皮膚が薄いからねー、服着せなきゃないんだけどねー今の季節はさすがに酷なのだよ。
洗って軟膏ぬっときました
18_20140728092629c79.jpg

たくさん遊んだ勲章だと思うかね!
まあ怪我がない程度に遊んでおくんなさい!
19_20140728092630a5a.jpg

サイト達で遊べるようになってホクホクなのでした♪
楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/07/27 22:22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
ボルギレ
ボルギレ〜♪( ´▽`)
見てるの楽しい。
でも、横でうかつに動いたらブッ飛ばされる〜♪( ´▽`)
久しぶりに飛ばされたら、やっぱり痛かったぁ(ノ_<)グスッ。。。
元気そうで何より。。。
[ 2014/07/29 13:49 ] [ 編集 ]
あんこさん
ふぎゃあああああああああ
コメント頂いてて申し訳ないです

ボルギレね、ほんとぶっ飛ばされますね!
サルーキのそれとは訳が違いました(笑)
りひとくんあっしゅくん大きいから威力も凄そう…(笑)
[ 2014/09/11 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


