Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習会in七戸町

今日はディスク仲間との練習、通称「熊練」がありました。

早起きして青森県は七戸町まで出発
私にしては珍しく早めに到着したのでノン家のみったんとひとっ走り!(強奪品)
30_201407222151031ab.jpg

そしてクールダウンで川へー
1_20140722214131e43.jpg
ゴクゴク
2_20140722214136698.jpg
ぺろん
3_20140722214135ba0.jpg
入るんじゃなくて飲むんかいw

でも中腹まで行って涼んでました。うーん足湯(笑)
4_20140722214138949.jpg

そのうちに人が集まってきました。
もぐ君と走る!あのね、写真に納まりません(笑)
5_201407222141389e5.jpg
ので個別で(笑)
いい笑顔♪
6_201407222141547f6.jpg

寄ってー…ないよ!!
7_20140722214156e0d.jpg

ようやく納まった(笑)
チワワとサルーキ大きさ一緒(笑)すごい遠近法(笑)
8_201407222141570ae.jpg

とまあこんな感じで練習してもいないのに遊びまくって車で休養(笑)
9_20140722214158f7c.jpg

今日のメンバー(強奪品)
31_20140722215105f97.jpg

さてさて、みんなを撮ってみました。

妖女(あやめ)
10_20140722214200f58.jpg

しんぺい
11_201407222142280a5.jpg

てと
12_20140722214229cfc.jpg
コーン(笑)
13_20140722214231310.jpg
でもちゃんとディスクを持ってくるえらい子♪
14_20140722214232461.jpg
てと撮ってたらなんか被写体がアタックしてきました(笑)

もぐ
15_20140722214233eea.jpg

ノエル
16_20140722214302d69.jpg

ミッシェル
17_20140722214303b24.jpg

そして今日はこの方が活躍!
アンジュ
18_20140722214305fd2.jpg
走る走る
19_20140722214307150.jpg
走るポイントはなんなのか、サルのみぞ知る…(笑)
20_20140722214308852.jpg

バク
21_2014072221433831f.jpg

tetsu
22_201407222143399c8.jpg

寿(ことぶき)
23_20140722214341e17.jpg

ちょい四朗
24_201407222143424f0.jpg

お顔写せなかった…
初めましてのアビーちゃん
25_20140722214344bcc.jpg

で、わきあいあいとみんなでゲームしてたら…
なんか空から近づいてくる…
ドクター…ヘリ?
26_20140722214436cde.jpg
なんと練習会場にしてた森林公園がヘリと救急車のランデブー!ポイントみたいで
急いでタープ畳んで犬たち車に入れて事の成り行きを見守りました。
(ちゃんとヘリが降りる前に救急隊員に指示されました)

初めて間近でドクターヘリを見ました。
山間部の田舎は無医村も多いからこういうドクターヘリが大事なんだよねえ。
救急隊員の方もあまり触れる機会はないだろうからよく見ていてほしいとのことでした。
もちろん、患者さんを移送する前ですよ。

救急車が到着してから迅速に患者さんを移送して青森市の方へ飛んでいきました。

ディスクの練習会でまさかの貴重な体験でした。

そして冒頭から終わりまでこの方はずーっと私を監視しておりましたとさ(笑)
大人しく寝てればいいのに(笑)
27_201407222144381fd.jpg

練習会終了して、家に帰る前に
もぐママとviviママ(はランにいたのを)誘ってご飯食べて帰りました。
珍しく投げ練奮闘しもうクッタクタ!

この方は言わずもがな(笑)
28_20140722214444570.jpg
いろいろあったけど楽しい練習会でした!
JFA岩手大会に出る方は頑張ってくださいねー!

寝るぞ寝るぞーー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/07/21 22:24 ] ディスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


