Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とて

本日は私の用事によりお留守番をくらい、ご機嫌麗しくないノエルくんのゴマすりに運動場へ
やませで寒かったので服を着せました。

初っ端カラスを追いかけ酷い顔でした(笑)
1_2014071922042332b.jpg
もちろん捕まえることはできませんでした。優しいから、ね、そうだよね(笑)
2_201407192204412d0.jpg

かわりにディスクを捕まえてもらいます。
お耳が4つになっちゃった(笑)
3_20140719220447b5c.jpg

ガシッ
4_20140719220505b9e.jpg
パシッ
5_20140719220502c9d.jpg
今日も走っていい気分っぽい・・・かな
6_20140719220725a21.jpg

クールダウンした後ノックの練習に来たがきんちょにボール投げて貰ってました。
ありがとう、がきんちょ!
7_20140719220648448.jpg

明日はランの予定でしたがちょっとおじゃんになりそうな予感(笑)
でも月曜日は遠出するから体力溜めといてくださいな!
8_20140719220644350.jpg

私も体力温存しとかなくちゃ!
ノエルも私も今日はがっつり肉食べて満足♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/07/19 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


