Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存中

へい!生きてるよ!
お散歩行きたいって言ったらこんなことになったよ!
1_201407172228566bc.jpg

と、いうわけでなんやかんやあり、まーーだ海の側にいます(笑)
2_20140717222900547.jpg
エメラルドグリーンの海で泳いでますよーっと
3_201407172229050d2.jpg

もちろんあの方のご機嫌取りだって忘れちゃいないです!
ランにもせっせと通ってます~下僕は辛いぜ(笑)

今日はカフウ君とデート(笑)
4_2014071722290767f.jpg
ボルゾイにはキツイ季節ですが走ります(無理やり)
5_20140717222908cc7.jpg

楽しそうー♪
6_20140717222930d4f.jpg

OHANAちゃんもルンルーン♪
7_20140717222935348.jpg
っていやああああ逃げてえええええ(笑)
8_201407172229402ec.jpg

今日もありがとうね!ゆっくり休んでね(笑)
9_20140717222937b7d.jpg

viったんも横ベロん。
10_20140717222939b71.jpg

柵越し走り(通称:千本ダッシュ)
サルーキ2頭でチャレンジwどっちがどっちか分かりません(笑)
11_20140717223036ffe.jpg
そのうちに・・・

一緒に走ってます(笑)
12_20140717223037c02.jpg
楽しそーう♪私もうわああああ!って興奮しまくってました(笑)
13_201407172230413fe.jpg

ピントが全く持ってあってないんですが
ラーン♪
14_201407172233416f2.jpg
ラーン♪
15_20140717223042152.jpg
ラーーーーーン♪
16_20140717223346b51.jpg
たまに見れるviviとの絡みを楽しみに日々過ごしてます(笑)

そんなこんなで今日もバタンキュー
17_20140717223344742.jpg
明日はどうしようかな。
ノエルさん次第なのであった(笑)

平日ランも中々いいですな!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/07/17 22:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
女子は強い
この奇跡の走りはviviのプッツンと言うw

プッツンでこんなにも走れるものなのねーと、ある意味感心してしまったよ(ノ∀`、)ノ

まっwどんなでもこうやって一緒に走れるのは凄い嬉しいね^^*
しかし最近見分けがつかないわ・・・w
[ 2014/07/19 21:13 ] [ 編集 ]
rapianさん
キレると立場逆転だよねww
ウケたけどやっぱりサル同士で走ってるの見るとテンションあがる!
ていうか普通に走ろうよ!って思うw

きっと見分けがつかないのは私たちだけじゃないよ。ワンコ達もだねw
[ 2014/07/19 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


