Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFA青森八戸大会・お友達編

7月5日と6日
いつも遊びに行ってるドッグラン「てくてくピクニック」でディスクの大会が行われました!

初日はチャレンジで優勝(1組中(笑))

2日目は脱チャレンジで初ユース。結果は4位
ダメダメでしたが楽しかった。

ノエルはもう疲れて寝ています。
大会の詳細はまた後日。

お友達撮ってみました

ノンちゃん
1_201407062332552af.jpg
2_20140706233308e07.jpg

バク君
3_20140706233305f55.jpg
4_2014070623330396d.jpg

みったん
5_20140706233312081.jpg
6_20140706233337a6f.jpg

らん君
7_20140706233343ff4.jpg

オリバー?(チェリン?どっちでしょ(泣))
8_20140706233341e16.jpg

妖女ちゃん
9_201407062333448e1.jpg

1日目は曇りで涼しかったけど
2日目はみんな暑い中頑張って走りました。

人間もワンコもお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/07/06 23:59 ] ディスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


