Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Joyeux noel &HAPPY BIRTHDAY♪

JOYEUX NOEL!!&HAPPY BIRTHDAY!!
今日はノエルが誕生した大切な日
63.jpg
手作りケーキと前沢牛がクリスマスプレゼント
前沢牛はもちろん値下げシール(笑)
64.jpg
ケーキは帰ってきてすぐに取り掛かり1時間で焼き上げました。
サツマイモに豆乳、スキムミルクにヨーグルトを入れて米粉少々で20分170℃にてオーブン。モッチモチしてておいしそうでした。
クリームは豆乳クリーム少々に水切りヨーグルト。
早く食べたいんですけど…なノエル
しかしちょっと待って!
65.jpg
誕生日プレゼントをどうぞ。
何にしようか迷った挙句、いろんなサル飼いさんのブログを覗くと
必ずみなさん頭になにかかぶってらっしゃる。
スヌードとな・・・?
66.jpg
どやぁ
似合うんじゃない?
67.jpg
さぁどうぞ!
あれ?ぶれる
68.jpg
デジカメの限界。
ぶれまくる~
69.jpg
ちょっと待って!
ってお顔すごいことになってるよ(笑)
70.jpg
ご飯食べてゆっくりした後は室内ディスクをして
いつも通りこんな感じ。もう寝ました。
73.jpg

さて、ノエルさんが寝たところで喜びを綴りますか。

ノエルとの出会いで
私がブリーダーさんから頂いた画像。
やっぱりいつ見てもさえないお顔。
僕を迎えるといいことがあるよ!って顔には見えません
75.jpg
前見ろ!前(笑)
76.jpg
頼りなさそうな顔にひかれたのか
よくわからないけどうちに来る運命だったのかなぁ
車中古で買ったけどサルサンサン号だったし(笑)
ちなみに買って揃えておいたベッドとトイレはすでに小さくてすべてはみ出ていました(笑)
80.jpg
あどけない顔と侮るなかれ
だんだんと本性を現していくのです
81.jpg
ドキドキのドッグランも今では中毒者になり(笑) (photobyてくてくママ)
20120501090102ae4[1]
初めてディスクを持ってきてくれた喜びは相当なものだったし。
78.jpg
骨折を経験したし、
ディスクの大会にも出ることができたし (photobyノンパパ)
74.jpg

ノエルのおかげでたくさんの人に出会えています。

ラナママ、チェスターパパありがとうね。
ビヤンカばあちゃんにメーテルひいおばあちゃんもどうかいつまでもお元気で。


今日順々に写真見てたら大きくなったなぁって思った。
もっと子犬の頃に写真撮っておくんだったなぁって思いました。

これからもたくさん思い出作ろうね!
誕生日おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/25 23:34 ] 記念日 | TB(0) | CM(10)
お誕生日おめでとう。
こんにちは。ノエル君おめでとう。ケーキすごい!!
ノエルままさんの愛情がひしひと感じます。これからもいっぱい遊ぼうね。
[ 2012/12/26 12:50 ] [ 編集 ]
おめでとぉーーー!
ノエル君、誕生日おめでとうi-189

もう1歳・・・
まだ1歳・・・

パピーの頃のポテッとした感じも可愛いですが、
スヌード被ってトボケた感じも可愛いですねi-228

これからも色んな経験を積んで、
素敵な成犬になってくだされi-236

決して凛文みたいなトゲトゲシイ大人にはなりませんようにi-205
[ 2012/12/26 15:34 ] [ 編集 ]
ノエル~~♪

(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】

怪我も病気も無い1歳にするんだよぉぉー^^b
[ 2012/12/26 19:26 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
子犬の時はほんと可愛いですよね

1歳児も元気で遊ぼうね!
[ 2012/12/26 21:41 ] [ 編集 ]
ももママさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ケーキは勇気が足りず味を見てないのでどうだかわかりませんよ(笑)
ドッグランではいつもせわしなく走っていますがこれからもよろしくお願いします。
ももちゃん、いつかノエルとも走って頂戴ね(^o^)丿
[ 2012/12/26 23:10 ] [ 編集 ]
凛文パパさん♪
ありがとうございまーす!
もう腰は大丈夫なのでしょうか(笑)?

本当にあっという間に1歳です。体と態度はでかいんですけどね(笑)
まだまだじゃれ方がお子ちゃまです。

凛文たちののパパさん大好き加減を見習っていただきたいものです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/12/26 23:17 ] [ 編集 ]
のーらんぱぱさん♪
ぱぱさーん!ありがとうございますーヽ(^ω^)丿

なんやかんやで無事に1歳です♪
大会の時は大変お世話になりまして・・・(⊃ω⊂)オモイダシタクナイ

ガウッちは元気ですか?春に会えるの楽しみにしています。
きっと素敵なディスクドッグになってるんだろうな~。

[ 2012/12/26 23:27 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
ありがとうございます!
子犬の時ってお腹まるくてコロコロしててあどけないところがかわいいです。
それにしてもあっという間に大きくなるものなんですねー。

いつかぴっぴちゃんディアナちゃんふぁーふぁちゃんに会いに行きたいです♪
[ 2012/12/27 00:06 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと♪
ノエル君おめでとう♪
おいしそうなもの いっぱいぃぃ~
愛情もいっぱいぃぃ~ v-238見ているこちらも
幸せになります♪

楽しい毎日にしてね♪

[ 2012/12/27 19:40 ] [ 編集 ]
ムギ家さん♪
ありがとうございます~♪
最近なんでもよく食べるのでおいしくなくてもいいみたいですよ(笑)
愛情もお腹いっぱいになるまで与えたいんですけど
きっと消化不良を起こしますね(笑)

ドッグランでは暴走族ですけどこれからもよろしくお願いしますね。
ムギちゃん!モフモフの約束は絶対に果たすから!(笑)
[ 2012/12/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


