Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい雨の日

今日は肌寒い一日でした。
天気も安定していなくて晴れたり曇ったり雨が降ったり…
結局夜まで雨が降っていました。
noel.jpg

今日は散歩は無理かな?
仕事が終わり、家に着くと雨が収まっていたので
ディスク&ランをしに近くの運動場へ

寒いから走らないかもしれないと思っていたら
水たまり(泥)でバチャバチャやって遊んでいたので
思いっきり遊ぶことに決定!

ディスクの後にフリーランの後にディスク。元気だなぁ。
結局ノエルともどもずぶぬれになって帰ってきました。(途中から雨が降ってきた。)
まぁ満足そうだったのでこちらも満足。
noel2.jpg

帰ってきてノエル君お風呂入れて(今日一番の不満顔)
室内ディスクやって(お前どんだけ動くんだ)
今は私のベッド占領して夢の中です。
noel3.jpg

お疲れ様。楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/15 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


