Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まーーた服作り

パッとしない朝
1_201407020008077e3.jpg

ちょちょっと遊んでおしまい
2_20140702000808b32.jpg
あとはグースカしてておくれ。

きょろり
3_20140702000809b36.jpg

まーた服を作ってみたの。
4_20140702000811a7e.jpg
伸びにくい生地で作ったからどうでしょ
5_2014070200081328e.jpg

ちょうど寒かったので着せて遊びに行きました。
腹側は伸びる素材なので大丈夫そうかな。
跳んでも平気
6_201407020009025e0.jpg
きつくなさそう
7_20140702000904bb8.jpg
走っても大丈夫
8_20140702000907c44.jpg

どうしても走るのに肩が出ているデザインが好きなんですよね。
9_20140702000915d5e.jpg

これで型紙はいったん完成かな?
10_20140702000910ad5.jpg
何度も試着させてすみませんでした(笑)

ま、楽しそうだからいっか♪
11_20140702001018e35.jpg
この調子で布を消費しなければ…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/07/01 23:01 ] 犬服 | TB(0) | CM(2)
ショボーン(´・×・`)
こにちは~♪
いつもながら素敵なお洋服作っておりますなぁv
そのウデわけてくださいまし~;


ここでちと残念なお知らせを・・・
ひめさん、おヒートが始まってしまった為
てくてく行けなくなりましたorz

うぅぅ…
当日は秋田からエール送ってます(T_T)
大会頑張ってくださいませ~!!
[ 2014/07/02 21:24 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
こんにちはー!

きいやあああああ!!
でもヒートならしょうがないよね~でもうあああ悔しいいい

でもまだ私もこちらおりますので!
もし都合が合いましたら是非!ご連絡くださいまし!
とーほぐサルーキ頑張ってきますw
[ 2014/07/04 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


