Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランとさくらんぼ♪

くもり(っていうかやませで)けだるい朝

ノエルにドッグラン行く?って聞いたらぱっちりお目目で行くって言われた(笑)
1_2014062921552734b.jpg

うちの方がやませでしんなりしてたからどうかなー雨降るかなーって思ったけど
せっかくの日曜だし行きました。

南郷はいいお天気!とはいえませんでしたが過ごしやすい気候でした。
サイトハウンズ入水(とーほぐサイトギャロップチームだっけ?あれw忘れたw)
2_20140629215623672.jpg

気温が低く良く走る!
3_201406292156040f5.jpg

viviの千本ダッシュ(網越し追いかけっこ)に初参加。網越しにガチギレしてた。
やんなきゃいいのに(笑)
4_20140629215622aa0.jpg

カフウ君をよく誘って走らせてました(笑)
5_201406292156196ac.jpg

ボルゾイが網にかかったぞ!!
6_20140629215802192.jpg

絨毯にされました(笑)
7_20140629215720f6c.jpg

ここで目覚ましノエル
8_20140629215737675.jpg

起こしてー
9_20140629215750faf.jpg

走ってもらう(カフウ君策略にはまる)
10_20140629215810bc3.jpg

日曜にラン行きたいのはカフウ君目当て(笑)
安心して遊ばせられるのです。
11_201406292201023a5.jpg

その後カフウ君げっそりイベント
プライベートスペースに移動ー(笑)

初っ端からめちゃくちゃ走った!
12_20140629220015f9b.jpg

いつもすまんねーありがとねー
カフウ「本当に思ってる!?」
13_201406292201023b1.jpg

ひとしきり走って休憩。ノエルまだ走れそう(笑)
14_20140629220113467.jpg

カフウ君大人気(笑)
カフパパ「起きろ」
ノエル「起きて」
カフウ「あっち行け」
15_20140629220117098.jpg

その後帰ろうかというところで
カフウパパさんに「さくらんぼ狩りするか」の単語でrapianさんを連れ出しサイトオーナーズで
さくらんぼ狩り~!人生初!わーい!!

たわわ
16_2014062922194234d.jpg
私とrapianさんで食べながら採りながらニヤニヤしてさくらんぼと戯れました。
たーっくさん取れたし食べたし貰いました!お腹の中さくらんぼだらけw

とっても楽しかった!カフウパパさんありがとうございます!
rapianさんもお付き合いありがとです!

車に戻ると
ホラー顔負けの形相でずっと待っていたノエルが(笑)こわいw
17_2014062922192002a.jpg

お家帰ってシャンプーしてご飯たーんと食べてぐっすり♪
18_20140629221932ec8.jpg
今日も楽しかったね、ゆーっくり休みなさいな。

楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/29 22:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
お腹いぱぁーーーっい
幸せな週末でした(。•ㅅ•。)♡

お腹一杯になるまでさくらんぼ食べたのも人生初!
本当楽しかったねーニヤニヤニヤニヤ

毎年帰って来なくちゃだねw
viviもご飯食べて、爆睡中~ZZz
[ 2014/06/29 23:18 ] [ 編集 ]
rapianさん
ほんと!あんなにさくらんぼにまみれたのは初めてでテンションあがりまくりでしたー!
自分で取って食べるのって楽しいー!
カフウパパさんに感謝ですね♪

今度は一家でおしかけよっと(笑)
[ 2014/07/02 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


