Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三沢航空科学館デモ!

今日は珍しく、ノエルの鼻ツンで起こしてもらいました。
そう、今日は三沢まで移動しなきゃ
1_20140628221041310.jpg

高速使って2時間かからないくらいで到着!
2_201406282210434bb.jpg
今日はチームKUMAとしてフライングディスクのデモンストレーションを行います。

久しぶりに会うメンバーの人たちもいて楽しかったです♪
でも…でも…風がめっちゃ強い(笑)なんでこんな時に限って(笑)

おまけにデモやる前は人そんなにいないなーとか思ってたら
案内のアナウンスしたらどこからともなく集まってくる(笑)

おさしんをもぐママにお願いしてデモへ

緊張Max
さすがにノーリードで出来るほどの度胸は無く、ヒモ付きで
3_2014062822104526d.jpg

でもよく目を見て、集中してくれました。
4_20140628221049232.jpg

キャッチも決まりました~よかった~
5_20140628221050230.jpg
ちなみに失敗したのは全部私のスローのせいです。ふふw

午前の部無事終了、お疲れちゃん。
6_20140628221117e7a.jpg

久しぶりにはな嬢にも会えたよ!
7_201406282211204b3.jpg
ぐるんぐるん遊んでました(笑)
8_20140628221124249.jpg
アヒ…チワワのゆきちゃんも居ました。
9_201406282211388c4.jpg
結構ランのお友達も行ってたみたいですね。

もぐママさんが撮ってくれたので活用(笑)
のーらん家のらん君
10_20140628221129017.jpg
ノン家のミッたん
11_20140628221157836.jpg
tetsu家のしんぺい君
12_20140628221159028.jpg
ベルモナ家のコノミちゃんとミッたん(今日はノンパパお仕事で代打)
13_201406282212002b1.jpg

お昼食べて午後の部へ
風は勢いを増し…
地面へと突き刺さった(笑)!!
14_201406282212021a5.jpg

でもいいテンションで回収してくれて
15_20140628221201fb6.jpg
受け渡しもちゃーんと手元まで持ってきてくれました!嬉しい!
16_20140628221255409.jpg
そんなこんなで午後の部もそつなくこなし(ノエルのおかげで)

施設内立ち入りOKのスタッフパスを貰った私ともぐママとで
航空科学館の中見学!
機体だけでなくいろんな実験ができるみたいで面白い!
17_20140628221302f84.jpg

かっこいい!「紅の豚」っぽい!
18_20140628221307cf6.jpg
こっちは「ラピュタ」だ!
19_20140628221307c6c.jpg

もぐままさん、飛行機好きだったみたいでこの機体なでなでしてました(笑)
20_20140628221307c38.jpg

そして航空科学館のランでてとさんとノエルを走らせて、

たくさん頑張ったノエルにご褒美でラン!
21_20140628221422793.jpg
また走る!
22_20140628221428a32.jpg
viviも居ました。
23_20140628221426e49.jpg
そしてまたこの方は「んーしょんーしょ」
24_20140628221425da0.jpg
この後ばっしゃーん(笑)
プールで遊んだりとっても楽しかった!

ノエルと一緒にお客さん喜ばせるお手伝いできてよかった。
ノエルのおかげで私はとってもいい経験させてもらってます(笑)
いつもありがとうね!

来週は待ちに待ったてくてくでJFAの大会!
いっちょ楽しくやってやりましょう!

ノエルがてとさんを殴っているように見える写真(笑)
25_2014062822142824d.jpg

ご飯食べたらノエルぶっ倒れました
私もぶっ倒れよう(笑)楽しかった♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/28 22:59 ] ディスク | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。ノエル君かっこ良かったってはなが言ってました(^^)
[ 2014/06/29 00:07 ] [ 編集 ]
はなママさん
えへへーありがとうございます!
はな嬢もおかわり無いようで嬉しかったです♪
また会いましょうね!
[ 2014/06/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


