Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のよう!

さって、だんだん家の中にいるのがきつい感じに暑くなってきたので


ドッグラン行ってきましたー!
着いた瞬間ノエルよう走る・・・!・・・?
4_201406262326002b7.jpg

ノエル?はこっち・・・
5_201406262326119b8.jpg

ま さ か
6_20140626232615cf1.jpg

うひゃーー!!!!
viviと走りました!すごい、感激!
7_2014062623261067f.jpg

小休止
8_2014062623261890f.jpg

で、走りだす!!
9_20140626232757b15.jpg

感激のあまり言葉が出ませんでした!
10_20140626232759737.jpg
一緒に走るのは無理かなーなんて初めて会ったときは思ってたけど
今日はいい感じにノエルもガウらず走ってました。

一緒に走った後は一緒にクールダウン。
プール大活躍♪
12_20140626232801919.jpg
同じかっこ(笑)
13_20140626232804976.jpg

嬉しくて終わりの時間までずーっとおしゃべりしました(笑)
vivi、ありがとね!
14_20140626233051b27.jpg
viviと夢にまで見た追いかけっこ。
とっても嬉しい一日でした♪

そうだ、お知らせです。
今週土曜日(6/28)三沢航空科学館において
チームKUMAで11時と13時にフライングディスク(フリスビー)のデモを行います。
お時間ある方ぜひ足を運んでみてください♪ノエルも参加します~(お笑い要因)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/26 23:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
感涙
うぅぅぅっっ。。。。(´;ω;`)何度見ても泣けてくるわ。

一緒に走れる日が来るなんて・・・ね・・・(´;ω;`)

ちびちゃくて、ビビりでシッポくるーっんてなっていたのにさ(´;ω;`)

ノエルが来たらシッポ振って迎えに行って、ダッシュで走り出すなんて!胸が張り裂けそうな位、大声でやったぁぁぁぁぁぁっっって小躍りして叫びたい位嬉しかった(´;ω;`)

ノエル、viviバンザイーーーーーーーーーーーっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
[ 2014/06/27 07:41 ] [ 編集 ]
明日はなと一緒に行こうかなと思ってたから、ひさしぶりにノエル君に会えるかなo(^-^)oお笑い要員ではなく、ぜひともかっこいいとこ見せて!はなが惚れ直すかも(^^)
[ 2014/06/27 20:46 ] [ 編集 ]
rapianさん
走ったよおーーー!!!
ね!証拠の写真もちゃんと撮ったよ(笑)

今日初めてviviに会った時の写真見てて「大きくなったなあ…」って
ほんとに嬉しくて私も叫びたかった(笑)

また一緒に走ってくださいな!
楽しみが増えたよ♪
[ 2014/06/27 22:15 ] [ 編集 ]
はなママさん
うわー!いらっしゃるんですね、楽しみー!
はな嬢にも久しぶりに会える♪

うへへ、頑張ってかっこいいとこ見せれるようにしなきゃ。
デモは11時と13時半です~
[ 2014/06/27 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


