Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

型紙修正&試作

ノエルの型紙をちょっといじくって調整してみました。

で、試作してみたところ…
1_20140626222922cc9.jpg
お、結構いいんじゃないのと思いきや

実際に着てみると問題がちらほら。
2_2014062622292578e.jpg
ノエルには着丈が長すぎたー(笑)
ま、まあ試作だもんね、これからまた直せばいいね(笑)

そして試作中、私はアホな失敗を犯した(笑)
バカwww
3_2014062622300130e.jpg
えっちらおっちらニッパーで外しましたとさ(笑)

で、懲りずにもっかい!
0_20140626222945239.jpg
安売りしてたメッシュのTシャツ(メンズ用L)使ってみたけど
生地にする分が横はいいんだけど縦がどうしても足りない。
にもかかわらずタックを無理やり入れたらケツぺろん。

Tシャツの時はタックなし…と作るたびに型紙修正やらメモやら

でもなんか楽しくなってきた(笑)ぼちぼち頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/26 23:23 ] 犬服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


