Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ♪

今日もいい天気!走りに来ました!
1_201406252048568e7.jpg

朝っぱらからよー走る♪
2_201406252049021cb.jpg

なんだかまた筋肉付いてきたような気がするような気が…(笑)
3_20140625204901a3d.jpg

朝散歩もルンルン♪遠くにいる鳥に注目してます。
4_20140625204857806.jpg
とまあここまで一連の作業で(笑)

今日も漁につきお留守番しててちょーだい!(笑)

上は晴れてたんですが、浜に向かうにつれて霧が・・・
やませちゃんがいらっしゃってました(笑)
車の気温表示が26℃→15℃ さみーよw
5_2014062520485755c.jpg
終わるころには鳥肌立ちまくってました(笑)

一旦そのまま出かけ、洗車したり買い物して帰ると
ノエルが体を震わせ泣きそうな顔でお出迎え。うわあ、罪悪感…
6_2014062521073038b.jpg

部屋で作業してるとわざと?開けてる戸から見える位置でうらめし顔
7_20140625210753a46.jpg

しゃーねーなということで遊びに行きました。
8_20140625210750db3.jpg
ストレス発散してるのかよく走る。すいませんねえ~
9_20140625210746916.jpg
運動場はただ今網の張り替え中な感じ。
10_20140625210758947.jpg
ぼーるちゃんでしめて休憩させている間に私は投げ練。
11_20140625211020657.jpg
してたら運動場にノックやりに来た親子
ノエルを見て「この子はボール取るの?戻って来るの?」と言ったので出来ますよ~って言ったら
ノエルと遊び始めました(笑)

で、ずっと子供の方学生だと思っていたら、私の一個上の先輩w
先輩っていうか遊び仲間だ~

あれ投げたいってディスク貸したら上手いんだけど(笑)
ノエルもキャッチして戻ってきたし。

何度もディスクやボールで遊んでもらいました!
12_20140625211031397.jpg
ノエル…私とやるときより楽しそうなの気のせい…(笑)?
もう帰るころにはクタクタノエル(笑)

運動場はたまにこういうことがあるから楽しいんだよね!
良かったー♪

今日もご飯たくさん食べました。嬉しい!
寝顔がどこか満足そうだ♪
13_201406252110438a2.jpg

楽しかったね、ゆっくり休んでね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/25 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あれ!?
すぐ帰っちゃうもんだと思ったらまだいるー!笑
もしやてくてく大会までいるかんじですか?
ついでに御所湖大会もどうです?爆
うちは御所湖は行けるかもなのですが、てくてくはダメでした~;;
[ 2014/06/26 15:33 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
まだいるよwそんな追い返さないで(笑)
てくてくは無理かー残念!

そんな秋ちゃんに朗報!
御所湖大会、日曜にしゅっぽっぽさんたち参戦するかもよ~
私は予定があるので行けないけど
スタンプーとサルーキ連れてるから居たらわかるよw
サルディスク、とくとご覧あれ♪

もし都合で居なかったらごめんw
[ 2014/06/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


