Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりday

今日はノエルも休んでお家でゆっくりしような一日に

出来たのは午前10時まででした(笑)

ひとり遊びの末に持ってこられたらねえ・・・
1_2014062320580062a.jpg

遊んで差し上げなければ下僕失格ですよね(笑)
2_201406232057593aa.jpg

満足したらそのまま寝ちゃいました
3_201406232058022e0.jpg

午後になるとさすがにソワソワして出かけたいなーって
玄関に鎮座してたので一緒にお散歩出掛けました

ディスクで運動!
4_201406232058088ed.jpg
5_20140623205802fa0.jpg
6_201406232058494cd.jpg
たくさん遊びました~!

途中チャロ君も来てくれました♪
7_201406232058548d3.jpg
なんかお鼻についてる…(笑)

クールダウン中
8_20140623205858f95.jpg

その後地域散歩へ!
9_20140623205858bcb.jpg
今日はいろんな人に呼び止められてノエルつまんなそうでした(笑)
車横付けしてくるからノエル車に寄ってくようになってきた…危ない…

今日のご飯もよく食べました!
明日もゆっくりすごそうね~
10_201406232058562ab.jpg

明日私はウニ取りに行ってきまーす
ご紹介できたらご紹介しますね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/23 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ノエル元気でなによりだね
しかしFC2はウザイのが出てくる
[ 2014/06/24 08:26 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ノエルもようやく何かを取り戻してきました(笑)
楽しんでくれてるならいいんだけど…

私だけかと思ってたら出てきますよね!
アイパッドで見てたら見づらい見づらい・・・
[ 2014/06/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


