Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警報解除!

んーしょ、んーしょ
1_201406222204192a3.jpg

「きゃっ」
2_201406222204293d2.jpg
頭からダイブなてとちん(笑)
今日もてくてくに遊びに来たよ!いいお天気です♪

いいお天気♪
3_20140622220427d2f.jpg
ごねーん
4_201406222204284e4.jpg
OHANAちゃんは緑が似合うね!
5_2014062222042885a.jpg

てとさんの挑戦。
6_201406222205411d1.jpg
「口に!入んない!!」
7_20140622220517c17.jpg
全開なカフウパパさんがてとさんで遊んでました(笑)
8_201406222205262f3.jpg

カフウ君まったり
9_20140622220550314.jpg
ノエルよだれー
10_201406222205482d7.jpg
viったんねむし
11_20140622223130abb.jpg
サイトな彼らは気の赴くまま…(笑)

ノエルよだーれだったし
カフウ君別スペースに移動するってことだったので
無理を承知で一緒に遊ばせてみることに

ドッグランで楽しく走れればきっとよだれも止まるかなーなんて
なによりノエル、カフウ君にはガウガウしないし…でも走るテンションだろうか‥・

いざ!全開パパさんカフウ君をけしかけてみる!
12_20140622223140f4b.jpg

う、うそ!!
13_20140622223139600.jpg

走った!走ってる!!
14_20140622223140010.jpg

ノエル笑ってるー!
15_201406222231459a4.jpg

この後2回ほど休憩をはさみ走る!
16_20140622223239fe4.jpg

ノエルよだれ出てない!
17_201406222232450a0.jpg

みんなで走る!!
18_201406222232423ee.jpg

途中からカフウ君もやけくそになって走ってました(笑)
19_20140622223245946.jpg

カフウ「とんだ厄日だ!!!」
20_201406222232454ab.jpg

ありがとうカフウ君!OHANAちゃん!パパさん!
21_20140622223329e87.jpg
帰り道ノエルはぐっすりでした♪

お家帰ってシャンプー!フワッフワ♪(ってほど毛もないが)
30_20140622223328a4c.jpg

今日はご飯が足りないって請求されました。
たくさん走ったもんね、嬉しいよおお!

お友達に感謝♪
よだれ警報は解除となりましたー
31_20140622223333fe6.jpg

明日はゆっくり休んでね。(カフウ君もw)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/22 22:52 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
(。•ㅅ•。)♡
ノエル良かったーーーっ><。久し振りのドッグランは緊張してもしょうがないよーーーっ。

長い冬が終わって、ランに行った時viviも泡吹いてたもんw
サルーキはガラスのハートだからね♡

走ってくれないと何でこんなに心配になるんだろうねw
私、娘育てでこんなにハラハラしたり心配したりってなかったよw
徐々に思い出して、きっとまた同じように遊べるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

私もシャンプーしたー♪フワフワだねw
[ 2014/06/23 07:34 ] [ 編集 ]
みてた!みてた!ノエルさん走ってた~!!
大型サイトの園に、ルアーとして、てとを放り込みたかったけど自粛(笑)

プライベートスペースだとおよだなしってことは、やっぱりしらない匂いがいっぱいってことなんですかね~?
ノエル先輩が力いっぱい走る姿をひそかに楽しみにしております!

PS.うちもシャンプーで白犬フワフワ!野良犬卒業!笑
[ 2014/06/23 11:10 ] [ 編集 ]
rapianさん
カフウ君には気の毒だったけど(笑)嬉しかった!

ガラスのハートすぎるw顔なじみとかだときっと大丈夫なのかも!
意思疎通できないし会話できないからその面では大変なのかなー
きっと娘さんがデキる子だったんですな♪

耳毛スンスンして迷惑そうな顔されましょうか!
[ 2014/06/23 22:36 ] [ 編集 ]
もぐママさん
見てました!?感激でしたよ~!
てとさん巻き込まれw

場所なのかメンバーなのかさっぱりですがとりあえず走ることが分かり一安心ですー
また爆走族として参上できる日をお楽しみに!

てとさんの逆ビフォーアフターがハゲシ過ぎる今日この頃…(笑)
[ 2014/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


