Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント?

昨日ドッグランで爆走したノエル君はまだまだ眠いみたいです。
お昼過ぎまでゴロゴロしていました。(注※私も)
53.jpg
でも今日はやることがあるのです。

とってもナウいクリスマスプレゼントを届けるのです。

自家製新巻鮭!超おしゃれ(笑)!
54.jpg
もちろんノエル君にもプレゼント。
悩んだ結果はドッグランです。
今日もよく走りました。

ボーダー・セタくん
55.jpg
コーギー・ラブくん
56.jpg
牧羊犬でタッグを組まれながらも追いかけっこを楽しんでいました。
ノエルの太ももがエガちゃんっぽい(笑)
57.jpg
たくさん遊んだようなのでそろそろおいとますることに
ノエルはぐっすりと夢の中です。
58.jpg
向かうは三沢市。といったら・・・?

じゃーん!ノエル(中央)・アンジュ(右)・ミッシェル(左)!!
そう!ノン家です。

59.jpg
昨日つくば大会からかえってきたそうで、ボルが大会に出ていた話を聞きました。
しゅっぽっぽさんのブログでたまに見る子みたいです。
ディスクをするボル・・・。超見たい!

鮭かっこよく渡して帰るつもりだったけど
最近ディスク行き詰ってたからちょっと相談してみた。
いろんなディスクサルのお話聞けました。

帰りの車で2時間考えてでた結果が私は焦りすぎでした。
ノエル、ごめんね。

ノンパパ、ノンママ、ご飯の時間に長々とごめんなさい。
つぎはちゃんと時間あるときに遊びに行きますね!
お土産ありがとうございました!

気を取り直しておしゃれキャットなノンママ。似合ってたよ!(本心)
60.jpg

おしゃれドッグなアンジュ。
ちょっと・・・連れて帰っていいですか?
61.jpg

実はノン家に自力で行くのは初めてだったので無事につけるかどうか不安だったのですが
このイルミネーションを見つけた瞬間ぜっったいにここだと直感しました(笑)
ぶれてるけどすんごいきれいでしたよ!
62.jpg

明日から仕事…しかももう年末…。師走恐ろしや…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/24 23:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)
ありがとう♪
ノエルサンタさん、昨日は、超おしゃれでナウいクリスマスプレゼントありがとうございました。(笑
キラキライルミネーションでわかりやすいノン家でひょ?!
また、ゆっくり遊びに来てね。


[ 2012/12/25 14:38 ] [ 編集 ]
アンジュにも会ってないなぁ~
つくばに行けばよかったです。
残念・・・
↑ノンママさん!これ被ってウロウロしてたそうですね(笑)

サルでディスクやるのはすんなり行きませんよ(笑)
BCがゼロからだとすると、サルはマイナス10からですよ
ノンビリやりましょう!
[ 2012/12/25 22:48 ] [ 編集 ]
おしゃれCATマリーwithノンママ♪
さすがにクリスマスプレゼントに新巻を送ったのはノン家が初めてです。
ご飯をずっとウエイトさせてしまってすみませんでした(笑)

きっとクリスマスを大事にしているだろう…イルミネーションあるだろうな。という想像をして行ったら
予想以上でした。ビビりましたよ。思わずノエルを起こしましたもん(笑)
だってサンタがそりから落とされてるし(笑)

今度はちゃーんと時間のあるときに遊びに行きます!
[ 2012/12/26 00:05 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
ノンママ~…
あのおしゃれキャットの話は本当だったんですね(*^^*)プププ
私も見たかったな~残念(笑)

そうなんです(~_~;)サルーキとディスクで遊べるだけで幸せなのに。
楽しいで始めたものを比べちゃいけないのに~。ほんとに未熟者です。
マイナスなのはサルーキより私(-ω-;)ウッ
のんびり遊ぶのがきっと投げ練より大事ですよね(笑)
[ 2012/12/26 00:30 ] [ 編集 ]
遅れました
ノエル君誕生日おめでとう
[ 2012/12/26 00:56 ] [ 編集 ]
バジルパパさん♪
ありがとうございます!
無事に1歳を向かえることができました。
いつの日かお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
[ 2012/12/26 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


