Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊練inてくてくピクニック

本日早起きしていろいろ準備して
向かうはドッグラン!

今日はチーム熊のディスク練習会、通称「熊練」をてくてくで行うのです!
っていうのもJFAの青森大会が7月5.6日にここで行われるのでリハーサル(笑)

ついて早々ディスク…ではなく
久しぶりのモグくんとの併走!
1_20140622214957269.jpg
追うモグくん
2_20140622214948b6d.jpg
逃げるノエル
3_20140622214952321.jpg
ふつう逆だろー(笑)
4_201406222149552ed.jpg
ぐーるぐーるおふたりで走り回ってました。

もぐくんも練習ー♪
5_2014062221495524f.jpg
返さないもんねーー♪

スッ
6_20140622215034bfa.jpg
ママには弱いよね(笑)

今日は人数が少なくていつも以上にアットホームな感じ
途中からみんなでランランしました!
ノン家のミッシェルとイチャイチャ♪
7_20140622215030e5b.jpg
バク君とイチャイチャ♪
8_20140622215032d1b.jpg
てとちんもイチャイチャ♪
10_20140622215044c5b.jpg

麗しサルーキのアンジュ様
11_20140622215553c65.jpg

「私は車に戻りますわ」シズシズ
12_20140622215549179.jpg

「遊ぼうよう!」
アンジュびっくううう!!
13_201406222155495cd.jpg

そのうちviviもやってきたので誘って
3サル記念写真!
14_201406222155522e4.jpg

サラダバー中
15_20140622215556c0b.jpg

ノンママ「アンジュも行っといで!」
アンジュ「えっ…ちょ」
16_2014062221572280b.jpg
「ご遠慮いたします・・・」
17_201406222157222a4.jpg
さながらその3頭はヤギ2頭と鹿1頭のようであった…(笑)

そしてちゃんとれんしゅうだってしますよー!
てと&ママ
18_201406222157251c6.jpg
弾いちゃった!
19_20140622215722511.jpg
でも2投目でキャッチ!
20_2014062221572361e.jpg

tetsu家のニューフェイス
しんぺい&ママ
21_20140622215829606.jpg
パピパピでもやっぱりボーダー!ちゃんとレトリーブしてました!すごい!
22_20140622215829761.jpg

そして麗しアンジュ様とノンパパ

アンジュ「なんで私がこんなこと・・・!」
23_20140622220152be6.jpg
アンジュ「こんなもの・・・!」
24_201406222158320cf.jpg
アンジュ「こうしてくれるわ!!」
25_20140622215834acf.jpg
走ってるアンジュ、キレイでした(笑)

写真はこれだけ!

みんなで集合写真!(ノン家より強奪)
00.jpg
楽しかった!大会当日はきっとアットホームになるかな(笑)

その後ノエルはランへと移動
26_20140622220159b67.jpg

ダダダーッと走ってたけど
27_20140622220126f0e.jpg
そのうちまたよだれダ-ラダラ・・・。
あー、どうすりゃいいんだー!

その間抜け顔に聞いてみたいよ(笑)
28_20140622220129d04.jpg
楽しかった・・・!けどって感じな日でした笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/21 21:48 ] ディスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


