Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休息・・・?

最近ノエルが休んでないなーと思い
今日はお散歩お休み。ノエルもご飯食べてずっと寝てました。
1_20140620232809cf7.jpg
その後私は用足しの為にお出かけ

して帰ってきたらノエルにド突かれました(笑)

わずかながらの罪滅ぼしでお散歩へ(笑)
2_20140620232812ecd.jpg

いつもより控えめに遊びました。
3_20140620232813476.jpg

明日、いつも行っているてくてくで熊練(ディスクの練習会)があるけど…
場所がランだしノエルが遊びモードになるような気がするんだよなあ~

でも久しぶりにチーム熊のメンバーにも会いたいし
投げ練もしないとだし、うーんうーんうーん

よーし!ノエルが遊びモードに入ったらランで遊ぼう!
それまで私は練習しましょー!

とりあえずなんか今日もよく走ってました!
4_201406202328150e9.jpg

明日のランでよだれデローンならなきゃいいなー(笑)
5_20140620232816395.jpg

休息日だったはずなのにいつも通りサルギレ起こし本日終了(笑)
6_201406202328449a9.jpg
ご飯もよく食べました♪

明日早起きしなきゃー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/20 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


