Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に遊んだよ!+よだれ

今日も朝おきて(起こされた)お散歩ー
1_20140619235414254.jpg

やませちゃんがまーたあったよ、涼しかった~
2_20140619235417eb4.jpg

ひとしきり遊びました。
3_20140619235420d5f.jpg

んで、誰だーーー(笑)
4_201406192354193aa.jpg

麗しのvivian!そう、ランに行ってきました~♪
5_20140619235422ac0.jpg

んにゃは~
6_201406192355029b7.jpg
今日てくてくについた途端viviが駆け寄ってきてノエルに遊ぼ!遊ぼ!!
ってシュタッとしたりくねーんとノエルの周りでお誘いしてくれました!

…まあ相変わらずのテンションで足蹴にしました・・・vivi、ごめんね~
7_20140619235511a9e.jpg

でも合間に一緒に追いかけっこしてました!感激!
それにしてもよく似た顔だ…(笑)
8_20140619235512dd5.jpg

ボール運んでー
9_20140619235508545.jpg
取ってー
10_20140619235513f58.jpg
ママさんと楽しそうに遊ぶvivianかわいい~!

その頃
またもやよだれ注意・・・警報だ(笑)
11_201406192358563d7.jpg

最終的にイヤホンみたいになってました(笑)
12_20140619235857725.jpg

そんなのほっといてvivianは狩ってみたり
13_20140619235904202.jpg
羽で遊んだり
14_20140619235908df4.jpg
ボールで遊んだり~
15_201406192359103ff.jpg

ノエルさん、いったいどうしちゃったんだね?
16_20140620000001167.jpg
まあでも先週よりはマシになってたかな

そしてvivian枯草を食うの巻(笑)
17_20140620000003f5f.jpg

てくてく終了時間近くにみんなでわっと走ってなんとかテンションあがってたけど
ドッグラン行くまではプープー遊びたいって言うのになー
サリちゃんラブとしてはやっぱさびしいかー。
18_20140620000003a9f.jpg
でもご飯はちゃんと食べる不思議(笑)

ま、ランも半年行ってなきゃ緊張するか
人が居ない平日に行って慣れてこう。

本日の最長よだれ(笑)
19_201406200000009bb.jpg
ホームシックていうかサリアシック?(笑)

なんにしても今日もよく遊びました!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/19 22:28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
こにちわぁー
おおぉ…。
なんだかすごいブログ更新されておる(^^;)

見習わねばorz

今更だけど、おかえりなさいです♪

keiさん達いる内に私もてくてく行きたいけど、今お仕事業界が大騒ぎで忙しくて行けない~~~~~(T□T)
7月もちょっと危ういかもデス…。
全力で休みもぎとりにかかるけど…!

ノエルさんのよだれショー生で見たいしwww



ではでは
梅雨の寒さで体調崩されないようお気を付けくださいませ~m(_ _)m
[ 2014/06/20 09:08 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
ただいまです!&ごぶさたしてますー!
フフフ…いつもサボっているのでたまには…ね(笑)

お仕事忙しいのですね~!なかなか気軽に行ける距離じゃないですしねー(笑)
まだしばらく居りますので、ご都合付きましたらいつでも連絡くださいまし!
飛んでいきます(笑)

斬新なよだれアート…ひめちゃんもやってみるかね…(笑)
ひないどりさんも無理せずご自愛くださいね!
[ 2014/06/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


