Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やませの中で

今日は早起きしてお散歩してきました。

途中でチャロ君に会えたよ!
1_20140618224843b13.jpg

キャバリアってなんでこんなにかわいいんだろう!
2_20140618224841406.jpg

今日はやませが覆っていて辺りは真っ白。
霧みたいなもんなんですがこの中にいると
まるで自分達がスーパーの野菜売り場にあるスチームかけられてる葉物の気分(笑)

とりあえずはディスクを何本かやって終了。
3_20140618224841955.jpg
だって見えないんだもの(笑)

あとはフリーラン!靄の中を駆けるサルーキもかっこいい…!
4_2014061822484349b.jpg

そしてお花の間からひょっこり♪
5_20140618224846a94.jpg

やませの何がいいって寒いけどノエルがずっと走れるのです。
人間も走るのがうんと楽です。呼吸が楽。
きゅ、吸入?(笑)
6_20140618225041e9a.jpg

やませがだんだん濃くなってきました。
7_20140618225041b7f.jpg
この後一緒に地域お散歩へ出発!
久しぶりに再会したおばちゃんたちにノエルはパンを貰って帰りました♪

今日は日中もずーっと15℃で肌寒かったなー

なんだかワホワホ言いながら眠ってます(笑)
8_20140618225044a92.jpg
そろそろ太陽も恋しいね。

今日もよく走りました!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/18 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
寒そうだ
今日、家の中で28度
午後からエアコン入れたよ。

15度快適?んー、寒いね。

足して2で割ろう。

サリちゃんが家の中で探し回ってるよ。
[ 2014/06/19 13:28 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
超、まじ、くっそ寒いのよ!
ストーブ出動だもんw
でも、走るときんもちいの~

そういう罪悪感を抱くコメントはよしてください。
ごめんねえええええサリちゅわ------んんんんん!!!!
[ 2014/06/19 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


