Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍び寄るヤツ

お散歩行きたいときはいつもこのポーズ。
それをやれば連れてってくれると思ってんじゃないよ、まったく。
1_20140617201726d04.jpg

連れてきたよ(笑)
やませで寒いw

いつもはダーッと走らせるかディスクするんですが今日は趣向を変えて
とりあえずフリーステイ→ダウンさせてステイ
2_20140617201724aaf.jpg
ごめんなさいいつもは日本語で言ってます…(笑)

じらして…じらして…

おいで!
3_20140617201726d71.jpg
ビューーーーン!!
4_20140617201728cde.jpg
飛んでます(笑)
5_20140617201729faa.jpg
おりこうしたあとはフリーラン!
6_20140617201801fa3.jpg
よく走る
7_201406172018028e3.jpg
楽しそうだ♪
8_20140617201758a3b.jpg

休憩した後はディスク!
9_20140617201801b57.jpg
横から見た図
10_20140617201755d92.jpg
口の端っこで器用にキャッチします。
11_2014061720184868d.jpg
キャッチした後の戻る顔はちょっと得意げ(笑)
12_20140617201852e3b.jpg
落とすと含み笑い(笑)
13_20140617201849e63.jpg
ディスクはちょっとやって終了!

お次はかくれんぼ!(まだ見つかってない)
14_201406172018496ec.jpg

次はお山に行けるかどうか行ってみることに
うげー草多い
15_20140617201849b54.jpg

写真縦に直すの忘れた
暗いけどなんとか道は残ってて進めはする。
16_20140617201924a1a.jpg

しかし
「もう帰る」
17_20140617201926698.jpg
とおっしゃるので取りやめ(笑)

かわりに草にダイブしにいきました。うわ虫付きそう…
18_20140617201919ba6.jpg

そのうちサラダバーを始めたので
19_20140617201925fa8.jpg
強制送還、口に泡をこさえて戻ってきました(笑)
20_2014061720192592a.jpg
そのあと歩き散歩して帰りました。

ご飯の準備したら珍しく「ご飯くれー」
完食しました!肉の効果は偉大ですな

食べ終わった後おもむろに自分の服を持ってきて
においをくんかくんか、その後2階へダッシュ!
21_20140617201951e65.jpg
おそらくサリアを探しに・・・ホームシックっぽいね(笑)

そのうち疲れと満腹でお寝んね。
22_20140617201951785.jpg
ノエルを撮っていて何やら頭のゴミが動いているように・・・

・・・ダニですね。
23_20140617201952b81.jpg
帰ってた後全身ブラシでさっさかしたはずなのに・・・!
すぐに全身チェック!フロントラインはしてるけどなんかやっぱ嫌だー!

ひとまずなんも付いてなかったけど
あんだけ草むら行ったらそりゃダニも付きますよね・・・。

これからちゃんと気をつけなきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/17 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やませ酷いねー。寒いし・・・><。

天気も悪くて、viviの機嫌も麗しくないw
木曜日はもう小雨降ってもラン行って、ガス抜きして来ます!

ぎぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっ><。。
虫怖い怖い怖い怖い無理無理無理無理無理無理無理無理無理
トングでしか取れないかも・・・・・
[ 2014/06/19 07:09 ] [ 編集 ]
rapianさん
関東戻りの身としては非っ常に心地よい!

を、通り越して寒いw
昨日ストーブ使ったもんw


ダニさんよく見るとかわいい・・・
頑張れば・・・

うん、無理(笑)
[ 2014/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


