Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎満喫中

先日ドッグランに行ったので今日はいいかなぁ~
なんて悠長に構えていたら

見事に復活して遊び行きたい!とおっしゃる

一旦出かけて帰ってきたら運動場へ走りに行きます。
雨がポツポツしてたのでレインコート着用。はよ作らんと…

手始めにディスク!
冬にTV映ったやつが(ようやく)こっちでも放送されたらしく
ディスクしてたり散歩してると結構声をかけて貰えます。
1_20140617003603fb2.jpg

ノエルも日々上手になってます(ひどい投げのおかげで(笑))
2_20140617003603136.jpg
でも今日は投げ練頑張りました!
きっと投げてればそのうち上手になるよね…(笑)

写真ぼけぼけーんですがキャバリアのチャロ君と久々の再会!
チャロ君しっぽちぎれんばかりに振ってノエルとイチャイチャしてました(笑)
3_20140617003604a3e.jpg
そんなこんなでディスクしてサル切れ4回起こして最後のほうヘロヘロに(笑)
今日は手作りご飯をフードの上にのせたんですがペロリ♪
まだ食べたいって言うのでフードを1カップあげました。(普段は4カップ)
久々の食欲で嬉しかったー

ばたーんきゅ~
4_20140617003605903.jpg
明日は雨模様なのでゆーっくりまーったりさせようと思います。

ピクピクしながら夢見てます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/16 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


