Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会と初めまして!

今日は日曜日!
なーのーで!てくてくに行ってきました!

vivianママも来るって言ってたから楽しみー!
ノエルも車に乗り込んでルンルン気分♪
いやー今年は雪のせいで早めに春休み入っちゃってすんごい久しぶりだー

ノエルは途中からプープーうるさい(笑)

で、到着!
したら
1_201406160209410e0.jpg
vivi、しばらく見ない間に毛色変わったねー…

じゃねえ!!

まさかのセーラちゃんだ!
すごい!やっとあえたー!すんごく感激!!

そいでこっちが本物のvivian(笑)
2_20140616020957e1f.jpg

なんか汚れていました(笑)
3_20140616020956362.jpg

カフウ君も居た!
4_20140616021021fe0.jpg

もぐくんも!
5_20140616021019dd3.jpg

てと・・・ちゃんは最初見たとき誰だかわかんなかった(笑)
育ちすぎだよ(笑)
6_20140616021210323.jpg
うわー!ひっさしぶりーのみんなだー!なんか嬉しいなー♪

てかサルーキ率高w
ひないどりさんにもお知らせすればよかったー!
ぷちオフ会ですなw

そして初めまして、セーラちゃん
きれいなホワイトグリズルでかわいいー!ぴっぴの色と一緒だ!
7_2014061602130839a.jpg

自分から誘うことは少ないというセーラちゃん

ノエルのことめっちゃ誘ってくれました!
8_2014061602123435f.jpg

走ってる姿もおきれい!
9_2014061602130881e.jpg

そしてvivianも
10_2014061602131235a.jpg
私の記憶ではストーブさんだったのに

めっちゃアクティブになってる(笑)!!
11_20140616021603ddb.jpg

カルヴィン君とがうがう楽しそう♪
12_20140616021605c3c.jpg

この後雨が降ってきましたが
お構いなしでお外で遊んでいましたー
13_2014061602161942d.jpg


全く話題に上らないノエルさん

本日てくてくに付いた瞬間から
テンション急降下(なぜ)・・・!!!


セーラちゃんがあそぼポーズでいくらお誘いしても
14_20140616021633a39.jpg
vivianがいくら目の前をびゅんびゅん走ろうと
カフウ君が向かって歩いてきてくれようと
てとちゃんがボールダッシュしようと
15_20140616021637da5.jpg
あ、雨あがってカフウ君とダーッと走ったかな

でもずーっとよだれダラダラで

ダラダラで・・・。
16_201406160217314f3.jpg
本日最長40センチくらいまでよだれが…(笑)

久しぶりの日曜でたくさんわんこ居たからきっとやだったんだね。
今回は人間が楽しいランでした(笑)

セーラちゃん、ママさん
たくさんお誘い頂いたのに全く反応なしでごめんなさいー!
多分次は大丈夫なのでぜひまた遊んでくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/15 22:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(13)
ありがとうございました。はじめて男子サルーキを見てさわることができて感激!! あの、ビロードのさわり心地は忘れられないわー。
さっそく、ぽよ毛抜き初めてます。次会う時は、すっきりしたセーラをお見せ出来るでしょう。
ノエルくんとノエルママなんかーにてる。いや!そっくりだった。二人とも美人。よってないよ。目
[ 2014/06/16 06:32 ] [ 編集 ]
無事に着いて良かったです。
ノエルはサリアがいないとダメか?

あぶさんぶる下げとけ!
[ 2014/06/16 11:43 ] [ 編集 ]
セーラママさん
こちらこそありがとうございました!サル談義楽しかったです!
まさかのセーラちゃんでテンションMaxでしたよ(笑)

ノエル、洗っといてよかったーと心から思います(笑)

ぽよ毛抜きは私も教えて貰うまでは知らなくて、ボサルーキのままでした(笑)
今以上に美しいセーラ様にお会いできるの楽しみにしています!

えーと、似てるってもしかして寄っ…(笑)

ぽよ毛抜き、ハマりますよw
[ 2014/06/17 01:43 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ご心配おかけしました!
いつもより時間かかっちゃいましたが無事着けましたー

サリちゃん連れて来ればよかったと後悔中~
お兄ちゃんひとりだとだめなんだよう・・・って感じ
帰ったらかーなーり喜ぶと思う!(どっちも)

あぶさんぶるって?
[ 2014/06/17 01:49 ] [ 編集 ]
「あぶさんぶる」違う「あぶさん」赤ちゃんのヨダレ掛けの事だよ
昔はそう言ってたけど今は言わないのか?
「あぶさん」ぶる下げる 、が正解
「ぶる下げる」も言わないかな?
東京の方言?
[ 2014/06/17 04:46 ] [ 編集 ]
いや、もう、全然ちげーよ
あぶちゃん、ぶら下げる。
(スタイを付ければ?)
と、言いたいのだと思います。

あぶさん、水島新司の漫画のタイトルね。
ぶるさげるは、単なる日本語の間違い。

すみません、いろいろ意味不明で。
[ 2014/06/17 19:22 ] [ 編集 ]
ええと
な、なるほど・・・w

オカンの突っ込みにめっちゃ笑った(笑)

しゅっぽっぽさん、頭が上がりませんな!
でもほんと、よだれかけつけてあげたいくらいです(笑)
[ 2014/06/17 21:14 ] [ 編集 ]
なんと!岩手帰省中ですか!
会いたい・・・けど会えない・・・orz
ホント、岩手の広さには参りますな!

↑・・・スミマセン。。
しゅっぽっぽさんとぽっぽままさんの漫才のようなやり取りに笑ってしまいました!爆
全然面識ないんですけど、とても楽しそうですね!笑
[ 2014/06/18 13:54 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
えへへー!帰ってきちゃった(笑)
ほんと岩手の縦の長さには困りますよーw

今年は7月に八戸のドッグランでJFAの大会あるんだよー
もしよかったら遊びにおいでよー
多分3時間くらい(笑)

ムフフ…
面白いでしょ(笑)やりとり間近で聞くとほんとウケますよw
ナイス漫才です(笑)ぽっぽママの声めっちゃかわいいんだよ!
[ 2014/06/18 23:13 ] [ 編集 ]
パワフルガール
フフフ、vivi逞しくなったでしょう!

脱! ストーブさんよw

ノエルと会っても逃げなくなったよねw
今回は一緒に走れる気がするよ!

ノエルも私の事覚えててくれたし、viったんもkeiちゃんにブンブンしっぽ振ってたねw
[ 2014/06/19 07:04 ] [ 編集 ]
てくてく大会ですね!
行けたら行きます!
てかその時はもしやしゅっぽっぽご一家で!?
[ 2014/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
rapianさん
めっちゃめっちゃたくましくなってた!!
逆にノエルがショボンしてたしw


viviのしっぽフリフリ嬉しかったー!
たっくさん遊ぼうねー!
[ 2014/06/19 23:08 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
そうそう、いつもより場所が近いからさ!

しゅっぽっぽ一家は残念ながらいらっしゃりませぬ~(>Д<)

ジュノズででちゃえw
[ 2014/06/19 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


