Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着と試し撮り

先日の夕方に出発し今朝4時に到着
休憩は1回、長者原SAはランもあるのでそこへ

雨が降った後だったので足がびちゃびちゃにならないか心配でしたが
ここのランは足場が砂だったのでいい感じに走れました。誰も居なかったしね。

景色が分かってきたのかフンフン歌いだしたので岸壁へ

あー帰ってきたなーって感じがします。
1_20140615011558731.jpg

ちょっとしけてました。
ノエルがお腹ピーになる前に退散。
2_20140615011532da1.jpg

実家についてその後9時間就寝

起きてからのお散歩行こう!

あとレンズを今使ってるのより長いのに
3_2014061501154727f.jpg
オトンからレンズを借りようと思ったけど大砲みたいなやつばっかで
「これからどちらの戦場ですか?」って感じだし(笑)
入門用のEF-Sレンズを中古で購入しました。

わくわく!試し撮りしよう!

紐付きでがーっと遊びー
4_201406150116279fa.jpg

紐無しで遊ぶー!
5_201406150116026d9.jpg

ってーか私の記憶は雪の風景から止まってるから
地面走ってるって感動した(笑)
お顔のピント合わせが難しーよーーー(T▽T)
6_20140615011846d8e.jpg

動いてないと楽ね(笑)
7_20140615011919351.jpg

んじゃあ後は適当にずらーーーっと
8_2014061501192498b.jpg
9_20140615011901d4f.jpg
10_20140615011851c3a.jpg
11_201406150121230bf.jpg
12_20140615012122f6c.jpg
13_20140615012101e70.jpg
14_20140615012122642.jpg
背景が綺麗なのや被写体がこんもりしてるのとかたくさんゴミ箱行でした(笑)
でもなんだか世界が広がった感じ(笑)
これからどんどん撮ってこう!

そしてたーくさん走ったノエルはバタンキューでしたとさ♪
15_20140615012116bc8.jpg
明日は日曜日!もうあれしかないよね!

晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/14 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


