Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き・せ・い

珍しく今日は早朝を見れた。
1_20140613095835900.jpg

涼しいうちにノエルとお散歩へ

第一黒猫発見!
2_20140613095836ad3.jpg
ノエル「おはy…」
3_201406130958375d3.jpg
黒猫「気安く話しかけんじゃねえぞksが!!!!」
4_2014061309583949f.jpg
猫に遊ぼうしたらキレられてました(笑)

朝の森ってなんて気持ちいいんでしょうねえ
5_20140613095840fd7.jpg
てくてくお散歩してたら向こうから・・・

ウィペットちゃんが来たよ!
6_2014061309592158b.jpg
向こうもサルーキですよね。って感じで雑談。
シュタッっと遊ぼう遊ぼうしてました。

お散歩中サイトハウンドに会ったの初めてかも!ちょっと嬉しくなったそんな朝。
7_20140613095922b31.jpg
帰ってきてノエルとサリアとディアナをシャンプー。
みんなキレイキレイ。

ご飯食べたらぐっすり
8_20140613095924eae.jpg
今日高速乗って岩手帰ります。
ドッグランのお友達に会えるの楽しみだね!

安全運転で行ってきまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/13 10:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ひっゃはぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚おかえりおかえり!!

安全運転でねーーっ!

明日から天気も落ち着くし、ラン日和だよーっ。運転の疲れ取れたら遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 若いから疲れないか!!!!!

楽しみ楽しみ^^*
[ 2014/06/13 18:16 ] [ 編集 ]
vivian母さま
ただいまただいま!!

こっち涼しくて気持ちいい!!

たくさん遊んでくださーい!!!!!
[ 2014/06/15 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


