Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くまで

今日は待ちに待ったドッグランに行く日だよー!!
ノエルも私も重ね着して寒さ対策(笑)

今日は一番最初にやるディスクは無し。また次回ね。

着いた瞬間からハイテンション(着く前から?)
43.jpg
お友達にちょっかい出しまくります。
44.jpg
遊んでよー!
45.jpg
始終走ってばかりです。
46.jpg
本当に楽しそうに走るのでこちらもつれて来る甲斐があるよ。本当に。
47.jpg
獲物を探しています(笑)
48.jpg
見つけたみたいですね。
49.jpg
美桜ちゃんと遊ぶことにしたようです。
50.jpg
大型ワンズ。ロシア組に混ざってます(笑)
51.jpg
ジャック君やリアン君ともまた走りたいねー
年末までに会えるといいねー
52.jpg
てくママと話してたらいつの間にか閉店時間。
ぎゃっ!こんなはずじゃ・・・!てくママすみません(・ω・;)

帰りはいつものごとく爆睡ノエルさん。
寒さが応えたのか私も眠かった。事故るわけにはいかないので
窓を開け、顔を殴りながら帰りました。超体育会系(笑)
帰りにスーパーによったら顔が腫れてた(笑)

ノエルめしのストックなかったので作り置きしてたらあっという間に深夜。
お休みも明日でおしまい。早いなぁ。
明日のうちでノエルのクリスマスプレゼント作らなくちゃ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/23 23:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
楽しそうにランラン良いなぁ〜^_^
冬休みに入った事で練習試合の送迎に、大掃除、年賀状作りにワンズさんのトリミング前のバリカンや耳掃除に爪切り…やる事盛り沢山なのに消化し切れずドックランもお預け状態な我が家ですT^T
でもね、暇を見ては「誰が来てるかな?!」なんて見ちゃうんだよね。
ノエル君も2連チャンのランランで
ハッピークリスマスだね♪♪

また、ランで会った時は手荒いリアンだけど遊んでねo(^_^)o
[ 2012/12/24 16:28 ] [ 編集 ]
リアンママさん♪
えへへー(*^_^*)二日間走ってきましたよ~
私の場合はやるべきことをやらずに(笑)あとで泣くのは私~\(^o^)/
まあノエルへのクリスマスプレゼントだと思えばいいですかね?

こちらこそどうかまた一緒に走ってあげて下さい。
ノエルはリアンくんのことずっと待ってますよー。
干支が変わっても待ってます(笑)
[ 2012/12/25 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


