Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の合間

今日の朝は雨が止んでいてせっかくなので朝ごはんの前にお散歩に行きました。
もう連日の雨でみんなフラストレーション溜まりまくり(笑)
ボール遊びしたりディスクしたり走ったり
1_20140610013715d93.jpg
サリアがノエルよりディスクドッグになりそうな予感。やばいw
2_201406100137160e8.jpg
ぴっぴも片輪走行したりアクロバティックに遊びました。
3_20140610013718dad.jpg
帰り車に乗る直前にポツポツ…

ザーッ
4_2014061001371925e.jpg
やっぱりまた雨…遊んだあとでよかったー!

帰ってご飯食べたら…チーン(笑)
5_20140610013721198.jpg
人間はスヌードづくりにいそしみましたとさ。

暑いのは嫌だけど雨降り続きもいやーあーー
明日もみんなつまんない感じだね~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/09 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ちょ
拡大して見て

また、怪しい顔してるんだけどw

美しく撮れたら、ご褒美をあげるから撮って
[ 2014/06/11 21:23 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ふふふ…これも全て策略よ
御褒美…御褒美…頑張ろw
[ 2014/06/12 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


