Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よりより寄り目

朝から仲良くお寝んね。
1_20140609000606634.jpg

さて、今日は寄り目を脱却しよう!ということで

ノエルさんの目の間を計られました(笑)
(目頭から目頭の間)

計測結果→4センチ

基準がようわからんということで急遽全サル駆り出されました(笑)
サリア→4センチ
ディアナ→4.5センチ
ぴっぴ→5センチ
ノエル→4センチ

よっしゃ、ノエル、サリアと一緒じゃんYOTTENAIじゃん!と思ったあなた。甘い。
サリアの頭はノエルよりちいちゃいのです。

まとめ

ノエルくんは寄り目でした。

ノエル…、守れなくて…ごめんw
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/08 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
とりあえず
いつもメジャー持って

サル居たら測る方向で
脱却を試みよう

で、ますます寄り目確定…
になりませんように。
[ 2014/06/09 14:13 ] [ 編集 ]
思わず・・・測ってしまった。
とりあえず近くで寝てた@あっしゅ

6センチ。。。
ボルなら普通なのかなσ(^_^;)?!
[ 2014/06/09 22:31 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
とりあえずノエルには「逃げろ」と教えておきます

あ、ノエルは寄ってないので、あしからず

べーっだ(笑)
[ 2014/06/10 01:54 ] [ 編集 ]
あんこさん
おおお!ボルはどうなんでしょ!
帰省した時にお友達ボルくん計らせてもらおうかな(笑)
りひと君も気になるところ・・・w

またりひと君と遊びたいな~♪

私が(笑)
[ 2014/06/10 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


