Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りら、りらこ♪

もう何日目かの雨降り日
うんざりなのか珍しくヘソ天のノエル。
1_2014060801421949e.jpg
青空が恋しいなー

そしてここでリラコ
リサ・ラーソンさんがデザインしたまさかのサルーキ柄!!
同じものを何着も買ってしまいました(笑)
2_20140608014221429.jpg
だって、サルーキが柄になるなんてもう無いかもしれない(笑)

で、勢いで作りました。スヌードちゃん
素材はリラコなので柔らかくていい感じです。意外とかわいいでしょw
3_201406080142217da.jpg
ここで何やら火がついた下僕。

以前買っておいて全く触れてなかった生地でスヌード量産中。
作り始めると止まらない止まったら作らないので今のうちに(笑)
4_2014060801422322f.jpg

この子達の耳毛保護の為に活用しましょ。(ガウガウ遊びで耳毛が…)
5_20140608014224d9d.jpg

雨の日は雨の日なりに楽しみましょ♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/07 22:41 ] 犬服 | TB(0) | CM(2)
そんなにスヌードばかり作ってどうするんだ!

おらに頭が日焼けしないように帽子を作っておくれ
[ 2014/06/09 00:15 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
帽子いっぱいあるじゃーん!

みんなの耳毛も守らなくちゃですぞ(笑)
[ 2014/06/10 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


