Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も遊んだよ

今日も走りに来ました。
1_2014060423540156b.jpg

今日は誰も居なかったので紐つけて自由に走らせました
2_2014060423540200d.jpg

いい顔!やっぱりフリーで走るのは楽しいよね!
3_2014060423540484a.jpg

ぴっぴちゃん、逃げてー(笑)
4_201406042354059aa.jpg

明日から雨だってんでみんなでたんと遊びました。
5_201406042354071e7.jpg

帰ってきてポスト覗いたら・・・
幼なじみから何か送られてきてました。

迷子札だ!
6_20140604235433584.jpg

手作りですよ!嬉しい!
7_20140605000928efb.jpg
迷子札のお世話にはなりたくないけど付けるのが楽しみです♪
ありがとう!大事にします(ノエルが)

その後わたしの具合がよろしくなくなりバタンキュー
目が覚めたらそこには
あれ…ノエルがダブって見える・・・重症だ・・・

ではなくサリアが(笑)
8_20140604235436b81.jpg

ほんとに仲がいい、見てて癒されます。
今日もたくさん遊んだもんね。
9_20140604235437355.jpg

おやすみ。
10_201406042354397b8.jpg

明日から雨予報、わんこは退屈かな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/04 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


