Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッタンまったりバッタン

朝はお兄ちゃん愛のグルーミング(ちょっと痛い)
1_201406022205423b2.jpg

夕方涼しくなってお散歩
2_20140602220543ba7.jpg

田舎と違ってこの時間はたくさんのワンコに会いました。
3_201406022205453bd.jpg

お散歩はやっぱいいねえ、ほんとは早朝にしたいけど起きれたらね…(笑)
4_20140602220546194.jpg

帰ってきたらディアナがかわいい顔してました(笑)
5_201406022205489a9.jpg
ここからまったりタイム♪

サリアとぴっぴ
6_201406022207270a2.jpg

ふぁーふぁとルキア(ぬいぐるみみたいw)
7_20140602220729e03.jpg

サリアとコング
振り回して当ててきやがる。いってえw
8_20140602220729fd9.jpg

ふぁーふぁに押し倒された光景(笑)
犬だらけ、幸せ(笑)
9_201406022207311d9.jpg

そのうちになんだかドタバタしてきました。
10_20140602220732000.jpg
どったん
11_20140602220749f8d.jpg
ばったん
12_20140602220751ee8.jpg
動画でどうぞ(笑)
[広告] VPS

ディーちゃん、まだサリアには風当たりが強いように見える。
当のサリアは全く気にしていないが。サリちゃん頑張れ(笑)

そしてまた平穏が訪れる。
ふぁーふぁからぴっぴへ愛をこめてグルーミング。
14_20140602220754f6c.jpg

足元犬だらけ。幸せ(笑)
15_201406022207564c7.jpg

ディーちゃん、がきんちょの相手お疲れ様でした(笑)
13_201406022207524ff.jpg

今日も楽しい一日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/02 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
布団が
布団部屋が凄いことに

いやいや、リビングだけどさ
ほとんど犬のための部屋だから

楽しそうで何より。
んで、買い物に一時間もかかってごめん。
[ 2014/06/03 10:14 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
もうほとんど布団部屋に(笑)
一回直しても元に戻るので傍観してましたよ。

ディーちゃんが子守してたから楽々
ふぁー子が添い寝してくれたから許したげる(笑)
[ 2014/06/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


