Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFAつくばに行ってきたよ

今日も今日とておやつかみかみ・・・
1_20140601220256c8b.jpg

前泊してJFAつくばに参戦しました!
ノエルとチャレンジクラスにエントリーです。
2_20140601220257fd9.jpg
1R、2Rともによく走ってキャッチして頑張ってくれました。
2Rは4投フルキャッチ!
3_20140601220258d4a.jpg
暑い中、テンションも下がらず楽しそうでした。
動画はこちら→しゅっぽっぽの犬写真館

でもやっぱりJFAの大会は緊張するなあ~
念のためヒモ付き男でしたがこれから大丈夫かなー…?
4_201406012202597c3.jpg

とまあそんな感じで優勝!しました!
ノエル的にはなんのこっちゃですね。でも楽しそうだったからいっか♪
5_20140601220300f74.jpg
よく頑張りました!ぱちぱち!

食うな(笑)
6_20140601220350f5a.jpg

楽しかったね!今日はゆっくり休んでね。
お疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/06/01 22:39 ] ディスク | TB(0) | CM(2)
出れば優勝
伝説のサルーキとなるのだ!

スゴイぞノエル!

ふっ、いつかサリアが追い越すかも、かも、かも
トオイメ…
[ 2014/06/02 23:57 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
憧れのスーパーサルーキ、ディーちゃんにはまだまだ追いつかない・・・
でもまだ若いからね!これからノウハウを盗んでいこう(笑)

さて、そんなことがあっては困るので

教育係、手を抜いちゃおうっかなー(笑)
[ 2014/06/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


