Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつを求めて~あざとさの勝利~

元気です。

ノエルの手に宝毛を発見しテンションが緩やかに上がった今日。
でも調べて見たら宝毛って体に1本だけ生えてる長ーい白い毛のことなんですね。
でも1本なのでこれはこれでいいよね。ね。
1_20140531201151e60.jpg
ノエルは兄弟にブラタンの子がいるからだね。

そして相も変わらず妹の襲来(笑)
2_20140531201152fda.jpg

『おやつよこせ』
3_20140531201153de7.jpg
無視していたのですが
おやおや
4_201405312011559fa.jpg
じゃあ一つだけね
5_201405312011566ca.jpg
おめーらしばきますわよ(笑)

明日は久しぶりのJFA、つくば大会に行ってまいります。
暑くなきゃいいなー
ノエルさん、頑張りましょうね。

この方々は食べてると静か(笑)
6_20140531201354ec7.jpg

結果は二の次に♪楽しんできます♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/31 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
(* >ω<)=3 プー二人の困り顔が超絶可愛くてふいたーーーっw

八戸もここ何日か30℃超えて暑いですよー。
霧吹き持参で、てくてく行ってます^^

最近、てとさん狩りが酷いviviです・・・^^;
[ 2014/05/31 22:39 ] [ 編集 ]
さりちゃんが
いっつも二階に行きたがって
行くとなかなか帰ってこない

ガム食べ放題なら仕方ないかー

たんまり食べておいで
[ 2014/06/01 20:22 ] [ 編集 ]
vivian母さん
でしょ!かわいいでしょでしょw
おやつもそりゃああげちゃいますよww

天気予報見てるとそっちもかなり暑いね!
暑さ対策万全で遊びましょ!


てとさん、いいよね byノエル
[ 2014/06/01 21:57 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
だって来るとなんか頂戴って言うし
かわいいし、かわいいしかわいいしkawaii
ノエルの分もしっかり食べちゃうあたりもかわいいよ(笑)

あれ、ここ食べ放題バイキングみたいになってる・・・!
[ 2014/06/01 21:59 ] [ 編集 ]
てとさん、もうちょっと足はやければいいよねw byもぐ

[ 2014/06/01 23:47 ] [ 編集 ]
もぐくん
このさいぜいたくはいってられないよ(酷)
またあったらおおきくなってるんだろうなあ・・・w
[ 2014/06/02 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


