Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況~妹ラブ~

歩き散歩のある日
1_201405222207486ad.jpg

遊具に乗れるようになりました(笑)嬉しそうだ。
2_20140522220749a78.jpg

公園にも行ってディスクしたり走ったり
3_201405222207507df.jpg

徐々にサリアがノエルの巣穴(命名:ノエルーム(笑))に潜み始めています
4_20140522220751402.jpg
ノエルにガムの食べ方を教わっています。
5_2014052222075386d.jpg
仲が良くてかわええ・・・!

5/17にはK9の大会に出場しに裾野まで遠征。
6_201405222208189ae.jpg
私はディアナと、ノエルは私としゅっぽっぽさんと出場。
7_201405222208198de.jpg

出番前のまったりした時間。クリスピードーナツ3個。
8_20140522220821575.jpg

運よくディアナと決勝まで進めました。ノエルも決勝に出れて計5回頑張りました。
9_201405222208221a8.jpg

その後渋滞により足柄で何時間か休息。
10_20140522220824638.jpg

私の足元になんか塊が
11_20140522221001031.jpg

ぺろん
12_2014052222100334f.jpg
仲がよろしいようで・・・

で、そんなノエルですが
私と出たトライアル、しゅっぽっぽさんと出たディスクタンス・プラクティス
優勝しました!
13_201405222210047b9.jpg
5回も出番がありましたがよく頑張ってくれました!
ディアナは・・・あの・・・ごめんなさい・・・頑張ります…(笑)

その次の日からは死んだように眠る。眠る眠る。
14_20140522221005d8a.jpg
ノエルームに強盗姉妹が現れても抵抗せず
15_201405222210064fd.jpg
カミカミ…
16_20140522221024d33.jpg
ちーん
17_20140522221026cab.jpg
サリアの顔…(笑)

チーム能天気
18_20140522221027908.jpg

そんな彼はサリアが大好き。
19_201405222210297a6.jpg

ノエルのキメ顔に引いてます(笑)
20_20140522221030ddd.jpg

枕を取られたって構わない!
21_201405222212152f4.jpg

サリちゃんラブですから(笑)
22_201405222212169c4.jpg

でも居なくなると枕は使います(笑)
23_201405222212180e6.jpg

お互い楽しそうなので見ていて微笑ましい(笑)
これからも仲良くね
24_20140522221219193.jpg
うーん近況か・・・これ?

細かいことは気にしない!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/22 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


