Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィラリア検査・狂犬病

先日のLADFでの疲れが残るそんな日
1_20140514230456ca0.jpg

マナーバンドを付けて向かう先は
2_20140514230457f8f.jpg

病院でございます!
本日フィラリアの検査と狂犬病の注射を受けに来ました!

そして我が家で一番の病院嫌いのディアナ
3_20140514230459309.jpg
私とノエルが付き添いで行ったのですが・・・
あそこで見た光景は無かったことにしましょう、ね、ノエル(笑)

ノエルとサリアは病院大好き!
病室探検ごっこをしようとしていました。
4_20140514230500b3f.jpg

注射と検査が終わり、犬は車に戻して結果を聞きます。

フィラリアみんなマイナス!
ノエルはスポーツドッグとしてはいい感じの体重になっていました。
夏が来れば今より痩せちゃうかな・・・?

なんにせよみんな健康でした。いいことです♪

車に戻ろうとすると・・・
えーと・・・お雛様?的な配置のキャンカー
5_2014051423050283b.jpg

先日の疲れと病院の気疲れですやすやです。
6_20140514230559dc9.jpg

最近このコンビが家の中をうろついています。
7_201405142306001e4.jpg

仲良しちゃん
8_20140514230602576.jpg

〈おまけ〉
9_201405142306037b8.jpg
10_2014051423060532d.jpg
11_20140514232956276.jpg
どんまい(笑)

ディアナさんの病院嫌いと
病院大好きなこのコンビを足して二で割りたいw
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/13 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ディアナ病院嫌いなんですね。
すごかったのかな。?
[ 2014/05/15 11:42 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
もう大っっ嫌いです(笑)
病院の入り口から大騒ぎでした。ノエルと私、目が点(笑)
これ以上は私の口からは・・・w
[ 2014/05/16 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


