Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LADF・小ネタ

《姉怖し》

ディアナ「ちょっとあんたー!」
1_20140514230120685.jpg

ディ「私のプリン食べたでしょ!」
2_20140514230121247.jpg

ディ「お風呂上りに食べるの楽しみにしてたのに!」
3_2014051423012286a.jpg

ディ「罰として夕飯抜き!!」
4_20140514230124418.jpg
サリア「oh...」

《白いのじゃダメなの》

ノエル「あは☆僕に追いつけるかなー☆」
デサふ「まてやああああああああ」
5_2014051423024411c.jpg

ノエル「こっちだよおおおお」
デサ「まてやあああああああああ」
6_20140514230246d32.jpg

ノエル「あっは☆僕ってサル気者♪」
7_20140514230247cd2.jpg

ノエル「やっぱイケテルのかなっ☆」
9_2014051423025057d.jpg

ノエル「ほおらこっちだ」
10_2014051423032032f.jpg

ノエル「よっ・・・・・!」
11_2014051423032203c.jpg

ノエル「ちゃんと追いかけろやあああああ!」
12_20140514230323591.jpg


《夕飯狩猟》

サリア「なまにくー------!!!」
13_201405142303258fc.jpg

サリア「っちぃ!逃げんな!!」
14_20140514230326b4d.jpg

サリア「なまにくーーーー!!!」
15_201405142304223c8.jpg

《写真提供・しゅっぽっぽさん》

LADFが楽しかったんです。伝わればいいな(笑)
16_20140514230423225.jpg

悪ふざけの産物
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/12 22:58 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


