Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えるえーでぃーえふ!

今日はLADFにやって来たよ!
0_20140514210126760.jpg
自宅からおよそ1時間40分ぐらい?2時間かからないぐらいなのですが・・・
今から遊びに行くんだ!と感づいた方々が騒ぐ騒ぐ(笑)

到着したころにはみんな殺気立ってました(笑)

これこれ、そこからは入れませんよー(笑)
1_20140514210128d9a.jpg

中に入った瞬間から走る走る走る!!
2_20140514210129713.jpg

そしてプールでクールダウ・・・飲むなー(笑)
3_20140514210130d9d.jpg

見ずに濡れてテンションアップ!
爆走タイムです!
4_20140514210131781.jpg
ノエルが珍しく先頭切って走ってます。
いやー走るとやっぱかっくいいねー(笑)
5_20140514210204c40.jpg
サリアもディアナもよく走ってます!
8_201405142102099df.jpg

そして混浴(笑)
6_20140514210205c29.jpg
ディーちゃん気持ちいいね!
7_20140514210207b9f.jpg

ぴっぴもよく走りました!(白いモワモワはふぁーちゃんw)
9_201405142102104ba.jpg
兄妹で狩りごっこ。
10_2014051421030171a.jpg

みんなで楽しく遊びます!
11_20140514210302fa6.jpg

今日はサリアのおけつにいたずら(笑)
岩手在住時にノエルを登録したら貰ったシール、使い道がなかったのでぺたりと(笑)
付けたまま遊んでました。意外と剥がれないんだな、これが(笑)
12_20140514210303765.jpg

みんなでランラーン!楽しそ!
13_201405142103057c3.jpg

珍しい組み合わせ、ノエルとぴっぴ
同じ格好(笑)
14_2014051421030720f.jpg
おでこゴツーン(笑)
15_20140514210440284.jpg
サル4頭で走る!
16_20140514210441138.jpg
プール重宝です。これからの季節は特に!
17_20140514210442316.jpg
サリ子のスイミング教室(笑)
18_20140514210443c1e.jpg

このおふたりさんはそれはそれはよく遊んでいました。
19_20140514210445c8f.jpg

ノエルがおちょくりサリアがキレるそんな感じ(笑)
20_20140514210500da6.jpg

いやーよく走った!よく遊んだ!
21_20140514210502594.jpg

きっと今日はぐっすり♪
また走ろうね!
22_2014051421050380f.jpg

楽しかったね♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/12 21:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


