Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のこと

起きたら鼻が目の前にあった日は
1_201405122109399c5.jpg
天気が良かったので歩き散歩に出かけます。
2_201405122109416f9.jpg
つつじが咲いて綺麗。
3_20140512210942db7.jpg
この森の中をノーリードで駆け回りたい衝動は私が一緒に走って譲歩してもらいます(笑)
4_20140512210944af1.jpg
遊具に乗れずイラッときたり
5_20140512210945759.jpg
でもお散歩してるうちに忘れちゃいます。
6_20140512211029fb6.jpg
そんな天気のいい日のこと

もちろん天気の悪い日だってあります。
雨の降る前にみんなで公園に出かけます。
7_2014051221103028f.jpg
遊べるときに遊んどけ!
8_2014051221103261f.jpg
お空はゴロゴロ
9_20140512211033881.jpg
雨が降る前に走って遊んで
10_20140512211035d0b.jpg
雷もへっちゃらみたいです。
11_201405122111065ca.jpg
黒ーい雲が向こうからやってきました。
12_20140512211108e8b.jpg
雨が降る前に退散!

縫うように遊んだ、そんな雨の日
13_20140512211109988.jpg
晴れの日も雨の日も楽しんでます♪

暖かいから暑いにシフトチェンジしてきやがったぜ・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/10 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


