Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく遊んだ!

旅の疲れも抜けたので、今日は遊びに運動場へ来たよ!
1_2014050821545229d.jpg

ふぁーちゃんとディスク!
2_20140508215453ba2.jpg

ディーちゃんとディスク!
3_20140508215454f61.jpg

ノエルとディスク!
4_20140508215456969.jpg
低いディスクでもよく追ってくれるようになりました。
5_20140508215457293.jpg

目もよく見てくれるように。
6_2014050821552623d.jpg
あとは私の投げが安定すれば…(笑)

そしてこのおふたりは・・・
7_201405082155272d9.jpg
セルフメリーゴーランド(笑)

毎日よく飽きないねえ・・・w
8_20140508215528000.jpg

さて、お次はサリちゃんと!
9_20140508215530593.jpg
今、絶賛ディスク特訓中!

ノエルに手伝ってもらいコマンドの真似をしてもらいます。
果たして効果はあるのでしょうかね(笑)
10_20140508215531005.jpg
でもノエルの真似をするサリアがかわいいでこれはこれでいいかな…(笑)

キャッチは申し分なーし!
11_201405082155497e4.jpg

センスは抜群なのできっと出来るようになったらノエルより上手になるんだろうなー
12_20140508215550dcb.jpg

ディスクの後はボールで遊びます。
13_20140508215552bed.jpg

いやーよく遊びました!私も頑張って走り回りましたよー
14_20140508215553e6a.jpg
帰る前にぽっぽママと一緒に投げ練しました。
明日は筋肉痛かな…(笑)

いつかノエルとサリアで大会に出れるといいな!
まあ・・・サルーキだもの、まだまだだよね(笑)

サリちゃん、ノエルのいいところだけ真似してね(笑)
15_2014050821555583b.jpg
なんにしても仲がいいっていいことだ♪

明日も一緒に遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


