Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのこと(ほのぼの・おまけ編)

さて、みんなで遠出をすると思わぬほのぼのに出会います。
(っていうか写真撮ったけど使わなかったので消費します(笑))

今回はこのふたりがいい感じ。いつも以上に。
1_20140508175455655.jpg

ノエルとルキア。珍しい組み合わせ。
2_20140508175457352.jpg

上からディアナ・ノエル・サリア
くっつきザルって和みますなあ~
3_201405081754582ac.jpg

ノエルにブラックフリンジが!
4_201405081755001be.jpg

耳毛エクステ(笑)やらせですw
5_20140508175502036.jpg

正しくはこちら。寝顔は天使…寝顔は…(笑)
6_20140508175524171.jpg

控え選手のディアナとノエル。ディアナ様は布団を全身にかけるタイプ。
たまに毛布の塊だと思うと中にディーちゃんが居たりします(笑)
7_20140508175526c8f.jpg

サリアのお兄ちゃん活用法♪
その1・手乗せ台
8_2014050817552766b.jpg
その2・足乗せ台
9_201405081755296a9.jpg
その3・腕乗せ台
10_20140508175523b05.jpg
ノエル頑張って!(笑)

1日目終わってからはノエルは暇犬だったので良くサリアとお散歩しました。
11_20140508175605f5c.jpg

サリア「わたしも次は大会出るんだ!」
ノエル「お前戻って来ないじゃん」
12_20140508175606f3f.jpg
そうだそうだ!(笑)

このおふたりが揃うとセルフメリーゴーランド(笑)
ちゃんと撮れたのはこれだけ。絶対にどちらかが残像になる(笑)
13_20140508175608a87.jpg

注目するタイミングは一緒(笑)
おいw前向けやww
14_20140508175610404.jpg

そしてようやく、静岡にしかないのかな?
「さわやか」さんのハンバーグ食べれました!
今回はちゃんと食べる前に写真が撮れた(笑)美味しかったです♪
15_201405081756120d1.jpg

あと、帰りに立ち寄った駿河湾沼津のSA?がすんばらしかった!
16_20140508175653c9f.jpg
何がって?外観もお城みたいですごいんですが

トイレ!しかもここSAのトイレですよ!
私初めてトイレの中撮りましたよ(笑)
17_20140508175654398.jpg

なんだかクオリティがすご過ぎて目が点(笑)
このミラー1個欲しかった(笑)
18_20140508175656878.jpg

ここで犬の撮影をしたかった・・・(笑)
後ろ髪を引かれながら帰りました。
19_20140508175657716.jpg
と、いうわけでGWはこんな感じでした!
とても楽しかった!

ノエルは次の日ずーっと寝てました(笑)
20_20140508175659d96.jpg

素敵なGWでした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 18:28 ] | TB(0) | CM(2)
1枚目の写真鏡に写ってるみたいですね。
あと、重なり合って寝てるのは可愛いです。
我が家ではこの中に入ろうとすると、怒られます。(私だけ_| ̄|○)

トイレは刈谷のハイウェイオアシスも綺麗です。

機会があれば是非!!
[ 2014/05/09 13:14 ] [ 編集 ]
ごんたさん
よく見て見たらそうですね!似てますでしょ(笑)
ワンズが仲良くしてるのは見ててほっこりしますよねー
中に入りたくなるのもわかります(笑)
怒られてるの想像できます(笑)

こちらのSA、PAの施設はすごいですね!
もちろん!機会があればぜひ行ってみたいです!(しゅっぽっぽさんに要相談(笑))
[ 2014/05/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


