Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのこと(大会編)

さて、5月5日、6日のお話です。

やってきました!ここが会場です!
1_20140507232856196.jpg

まずは選手入場!しゅっぽっぽさん楽しそう(笑)
2_20140507232857047.jpg

そして開会式。
3_2014050723285841a.jpg
ファイナルは5日に1R、6日に2Rと決勝と2日に分けて行います。

初日は1R終了後にアトラクションというゲームがあります。
ルールはいたって簡単!
45秒以内に何ポイント取れるかの勝負です!

そのシーズンに1回でも出場していれば参加可能。
なのでしっかりノエルもエントリーしていたのでした!

で、この日は天気が非常に思わしくなかった。

ていうか・・・大雨(笑)
しかもちょうど私とノエルの番でザーザー降り(笑)
ノエルがちがち震えてました。
4_201405072329009ad.jpg

走るかなー取るかなーと思ったら
しっかり走るし雨で滑った変なスローをちゃんとキャッチしてくれました。
5_2014050723290183b.jpg

でも予想外のハプニングが(笑)
6_20140507232932b4f.jpg
ノエルさんガチガチ震えてはいたけどコートに入ったら
ちゃんと私の目を見てしっかりディスクも見て追って
あれこれいけんじゃね?と思ったのですが(笑)
何があったかというと・・・

ていうか動画でどうぞw(ごんたさんありがとうございます。)
[広告] VPS

1投目したときにキャンカーが見えておや、と思ったら案の定(笑)
通常は車通らないんだけど、残念でした(笑)
ま、そこはサルーキってことでー(逃げ道)

でもしっかりみんなよりたくさんコートで遊べたね!
久しぶりのコートランでした(笑)

っていうかこのアトラクションゲームのMC、実はぽっぽママです(笑)
アドリブでこの喋り、この声、素晴らしいー!お疲れ様でしたー

で、実はこの日you+さんが応援に来てくれました!
雨降りの中ありがとうございますー!
ルーク君
7_201405072329349b0.jpg
ライル君
8_201405072329369ca.jpg
かっこいいとこ見せられなくてなんだかごめんなさいー
次はしっかりイケてるとこみせちゃるんだからー!
9_20140507232937bdb.jpg
ありがとうございましたー♪

これにてノエルの出番は終了(笑)
13_20140507232939701.jpg


で、次の日は快晴!ちきしょー!(笑)

ディーちゃんもふぁーちゃんも決勝に残ったので(すご!)フリーを見学!
やっぱりファイナルのフリーはかっこいいね!
10_201405072330455b9.jpg

ディスタンスとはまた違う一体感が素敵でした。
11_20140507233047637.jpg

そいで決勝終わって閉会式。
結果はふぁーふぁ4位、ディアナ6位!
しゅっぽっぽさんもふぁーちゃんディーちゃんもお疲れ様でした!
14_201405072330510c0.jpg
まわりも面白い(失礼)方ばっかりでとっても楽しいファイナルでした!

ディスクの大会に出るようになって
ポイントや順位を楽しむのは人間だけだっていうのはよくわかった。

そこにこだわる人をどこかで滑稽だとも思っていたけど
でももし、頑張っていい結果が出てそれを喜ぶ人間を見てワンコも喜ぶのなら
それでもまあいいんじゃないかなあとこの大会で思えるようになりました。

おまけにディスクならワンコだけじゃなく人間も頑張らなきゃいけないしね。
という訳で雨だろうとすっぽ抜けないように投げ練頑張ります‥(笑)

みーんな1等賞!
16_20140507233349e3c.jpg
ごんたさんあんこさん応援ありがとうございました!精進しますー(笑)

K9のスタッフ様、プレイヤーの皆様にワンコの皆様!
とても楽しいファイナルをありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
来シーズンよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 23:01 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
車!うちもですよ~;;
ホンダ車のカギ閉める時の「ピッ」って音ですっ飛んでっちゃうorz
もちろん同じ車種が近く走ってたらディスクどころじゃないですぅ。。
MCぽっぽママさんの「サルーキなかなか捕まらないんです」に笑いました。爆
うちのノエルもなかなか捕まんないんです。
あれ、もしかして中にサルーキ入ってんのかな?
もしくはこちらのノエルさんとリンクしてんのかな?爆

何はともあれ雨の中お疲れ様でしたー!
[ 2014/05/08 15:12 ] [ 編集 ]
あの雨の中、ナイススローでしたよ(^o^)/
キャンカーに置いて行かれるかと勘違いしたノエル君??でした。
目の前には、しゅっぽっぽさんや、keiちゃんも居たのに。
でも、とっても楽しそうでした。
人が楽しんでいれば、ワンも楽しんでいると思いますよ\(^o^)/
これからも頑張れ~~~~*\(^o^)/*
[ 2014/05/08 21:02 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
あああーーー良かったーーー!
ボーダーでもあるのね!なんだー普通だー(笑)

もしかしてノエルさんボーダーの着ぐるみを着たサルーキかも・・・(笑)
うちにはプードルの着ぐるみを着たサルーキが居ますから・・・(*^ω^*)
いやまさか「ノエル」の名前に秘密が・・・!?w

サルーキはね、ほんっと捕まんないよ(笑)
リンクしたら大変じゃあーw

ありがとう♪ぐだぐだだったけど楽しかったですよー
[ 2014/05/08 22:44 ] [ 編集 ]
ごんたさん
先日はどうもありがとうございました!

あれが本物のサルーキのディスクです(笑)なんちゃってー
でもたくさん走れてノエルも楽しかったみたいです(笑)
あそこでノエルの甘ったれ成分が露呈しちゃいましたね・・・

そういえばボルズと全く絡んでなくて・・・
次回お会いした際には是非モフモフさせてください(笑)
[ 2014/05/08 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


