Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのこと(移動編)

楽しかったGW。
私達はK9のファイナルに行ってまいりました!

3日に発って6日に帰宅。
とても楽しい大会でした。

では、そんな断片をお伝えしましょう。
私にしては珍しく写真撮るように頑張ったのでいらないとか言わないで(笑)


3日の夕方

K9GPF(グランプリファイナル)の会場がある、静岡県は藤枝市目指して出発しました。
ちなみにGPFとは学校のテストでいうと期末テストって感じです。
(ディスクの大会で上位者が集って1番を決める大会です)
今回はノエルはアトラクション競技に出るので出番あるよ!

首都高はビル群が迎えてくれます。
レインボーブリッジだ!(よね?)
1_20140507153438b8b.jpg

ノエルさんと私は窓に釘付け!
2_20140507153439efc.jpg

犬も景色を楽しむのでしょうか?
トンネルだとつまらなそうなのに景色が広がると窓に乗り出します。
3_201405071534414d2.jpg
完全におのぼりさんの観光気分です。

首都高から東名へ

そして事件は起こった。

タイヤバースト!!!
4_20140507153442628.jpg
幸い緊急電話が近く、1時間くらい待ってロードサービスの方が登場!
大型が通るたびにキャンカーが揺れるので怖かったー

でも高速道路に降りることなんてめったにないよねってことでのんきに写真撮ってました(笑)
5_201405071534440bc.jpg
タイヤ交換が終わり、再び走りだします。
ロードサービスのお兄さんありがとう!

サル会議、満場一致でバーストの原因は私の体重過多によるものらしい。
おまえらおやつあげねーからな!!(笑)
6_20140507153507366.jpg

4日 私の体調が悪く死んでました。いい天気でした。
7_20140507153509652.jpg
午後に藤枝の会場に行きタープの準備。

その後温泉に行き
藤枝のパーキングで泊まることに。
8_2014050715351068e.jpg

夜ご飯はエリア施設内のうどん屋さん。
美味しかった!お皿だけー(笑)
9_20140507153511617.jpg
次の日は早いので早めに就寝。っていうかいつのまにか寝てました。

5日 5時に起きてノエルとエリア内を散歩。

こっちの高速はPA,SA綺麗だなーと思いました。
誰も見てないので一緒に爆走しました。HPが結構消費された(笑)
10_20140507153513c0b.jpg

後ろが高速。せっかくなので写真撮ってみたよ。
11_201405071536329b9.jpg
超どーでもよさそうな顔です(笑)
そしてこの後、私たちは藤枝の会場に移動するのでした。

大会編につづく。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 16:16 ] | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/07 20:20 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
きゃー!ようこそおいで下さいましたー!
私もぽっぽママも頑張ってアネッサでしのいでます(笑)

しゅっぽっぽさんも今まで乗っていてパンク、ましてやバーストなんて初めてだそうで!
でも不幸中の幸いで路肩がわりかし広くて非常電話もあるところだったんでなんとかタイヤ交換も出来ました~

ぜひぜひ、大会でお会いしたときにでも
バーボンでも飲みながら…♪なんちゃってー(*^^*)
[ 2014/05/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


