Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたたか・・・あっつ!

天気のいい朝

緩やかな目覚めでございます(笑)
1_20140503015930bdf.jpg

今日も走りに行きました!
2_2014050301593206a.jpg

日差しが強くてレッドのサリアには辛そうでした。
ブラタンとかならもっときついんだろうなあ・・・
3_2014050301593395a.jpg

でもよく走って遊びました。ちゃんとクールダウンもしましたよー
4_201405030159352d5.jpg

ノエルもよく遊びましたよ。ひとりでただ走っていました。
5_20140503015936c24.jpg

ぴっぴはこれから放浪の旅に出るそうです(笑)
6_2014050302001426a.jpg

ディスクもたくさんやりました。
今日は風が無くていつもよりはましに投げれたような(笑)
7_2014050302001554d.jpg

日陰が嬉しい季節ですね。っていうか関東暑すぎだろ・・・。
ホームシックではなくやませが恋しい・・・(笑)
8_20140503020017ee6.jpg

気が付けばぴっぴさんあんな所まで(笑)
9_20140503020018376.jpg

ふぁーふぁと一緒にディスクしてノエルを走らせて
10_201405030200209cd.jpg
人間のほうがバテそうだったので帰りました。(笑)

ばたんきゅー
11_201405030200339e7.jpg

夜はふぁー子のトリミングのお手伝いをしました!
バリカン入れるの緊張したー

ふぁーちゃん綺麗になったよ!

明日はK9のファイナル会場に向けて出発です。
ノエルも今回は出れる種目があるので頑張ってきます!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/02 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


