Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルドッグガードもどき完成☆

残業終わって帰宅。

自由の身です!3日間限定の(笑)

最近気になっていましたの。泥だらけの時の遊び方。
フルドッグガードっていいよね。汚れないし、ピチッとしてて動きやすそうだし。
どれどれお値段は・・・。

高っ!!

無理無理。こんなの買えません。

ということで、作ることにしました。
生地はメンズのインナーシャツ。ツルツルしてて雪やくっつき虫はつかなそう。
あと発熱加工もあるんだと。
上手くできるといいね。
21.jpg
すっごいいやそうな顔。
しょうがないでしょ。いいじゃん手作り。ねぇ。
22.jpg
なんやかんやで完成。
メンズシャツ2枚使いました。
23.jpg
カオナシ(笑)
24.jpg
座ってこんな感じ。
25.jpg
立ってこんな感じ・・・。あっ!
26.jpg
前ズボン作った時に太ももの筋肉成長して入らなかったやつ型紙作り変えるの忘れてた。
ももが少し出てるね…

まぁいいや!これで前より思い切り遊べるよ!
明日はなに作ろうかなー?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 23:09 ] 犬服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


