Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY SARIA

今日は雨降りでみんなぐだぐだーっとして・・・
1_2014043021455778e.jpg

いるわけがないんだなあ(笑)
[広告] VPS


さて、さて

はい、今日1歳になったコ、てー挙げてー!
2_2014043021455860c.jpg
はい、おりこー(笑)

前はこのベッドの中に納まるぐらいだったのに・・・
大きくなったねー
3_201404302145596f8.jpg

お祝いに牛ひき肉でケーキを作りました!
4_201404302146012ce.jpg

はな2つ(笑)
5_20140430214602bb7.jpg

今日はゲストも居ます!スタンプーのハッピーと丸ちゃん!
みんなでケーキを食べましょ!
6_20140430214703d3b.jpg

もっしゃもっしゃ食べてくれました!嬉しいw
7_20140430214705625.jpg

1歳も元気で楽しく遊ぼうね!
サリちゃん誕生日おめでとう!
8_2014043021470748b.jpg

ハッピーバースデイ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 21:57 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
you+
いやー、楽しい♪ 
多頭飼いは、こーなるのよねー(笑)
ディーちゃんも、ガキんちょ(弟妹)がいるので、落ち着いていられなくなっちゃうよねぇ~(^^) 
まだサリちゃんは、遠慮がちに姉兄のバトルに入りきれないんだねー。 
でも、1歳になったし、そのうち3サルバトルもパワーアップしそうだね(^u^) 
めでてぇ~♪ めでてぇ~(笑)
[ 2014/05/01 00:04 ] [ 編集 ]
you+さん
ほんと毎日うっさ…賑やかで満足しておりますー(笑)
いつもはノエルとサリアでガウガウやってるけどディーちゃんも混ざってくれるようになりました。ノエルの順位を計っているようにも見えますね。

3サルでドタバタしてると他のみんなが大変迷惑なようです(笑)
サリアがパワーアップしたらもう避難させなきゃねー(笑)
これからも元気なサリちゃんをよろしくお願いします♪
[ 2014/05/02 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


