Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どったんばったん

最近歩きお散歩に行ってないのと私の贅肉的に歩こう!と決めて
歩き散歩いってきました。
1_2014043011114084c.jpg

この間のコーシングの影響か鳥が居ると間髪入れず襲いかかるように。
腕がもげるのでやめてください。
2_2014043011114248a.jpg

遊具があったので撮ってみました。
3_20140430111143aeb.jpg
八重桜の絨毯もありました。
4_2014043011114494c.jpg

岩手にいたころは運動場で走らせてから歩き散歩だったので割ときついもんがありました。
5_201404301111466c5.jpg

近くに走らせる場所があって環境的に恵まれていたんだなーとしみじみ。
まあ今日は私が一緒に走ってやりましたとも!
6_20140430111201d6a.jpg

大体1時間くらい散歩して帰宅。

家に着いてから大人しくしてくれるかと思えば・・・
7_20140430111202297.jpg
3サルでドタバタ・・・
8_20140430111204589.jpg
この日は珍しくディアナが相手をしてくれました。
[広告] VPS

なんだか笑えます。もうあたりはしっちゃかめっちゃか(笑)

これから私の肉落としに付き合ってね(笑)
9_20140430111205753.jpg
久しぶりの歩き散歩、楽しかったー

がんばろーっと
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/29 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うひゃーw
どもどもー
ノエルさん、多頭ライフ満喫してますね♪
動画観たら思ったより激しかったw

遊ぶときガラ悪いのウチのコだけじゃなかった~。良かった~笑

えとえと、
先ほどメールを送りましたら
『アドレスが無効です。…うんぬん』
と表示されまして;

私のケータイが変わったからなのか?
とりあえずこちらに連絡させていただきますー;

先ほど急遽
5/3午前、てくてく行きが決まりました!
今回は日帰りツアーなのであまりゆっくりできませんが;

急な話ですみません(>人<;)

一応連絡はさせてもらいましたが
今年は秋にも行くかもなので
とーほぐサル祭りはそのときやりましょう~♪
[ 2014/04/30 22:19 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
どもですー多頭楽しいです(笑)
いつもこんな感じですよ・・・うっせええええ

てくてくツアーいいなああああああ!!!
vivianに写真お願いしよー
いいなーいいなーいいなあああああああ!

うん!秋にぜひ!日程が固まったら教えて下さいね!
ハブらないでね!!w
[ 2014/05/02 01:55 ] [ 編集 ]
('ェ')
サッッッ、サルーキ3頭集まって、ふなっしーのごとくテンション高まったのは人間だけ(ノ∀`、)ノwwwwwwwwww

サルーキ3頭いるのに、誰も走らないって(ノ∀`、)ノww

後でブログupしますw
[ 2014/05/03 18:18 ] [ 編集 ]
rapianさん
テンション高まったのは人間だけに吹きましたwあるあるww

ブログ見ましたよー!すんげー羨ましかったです!
ぜひ次はノエルも入れて下さいな♪

また楽しみにしてますよー!
[ 2014/05/07 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。